801108666のプロフィール

@801108666 801108666
ありがとう数10
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/12/28
  • ゲイと、非なる性指向性嗜好の線引きはどこですか?

    同性愛なのか、違うのか、よく分かりません。 男なのに男の画像を抜きネタにすることがよくあります。 よく使うのは、グラディエーターみたいな戦士の画像とか、レオタードを着た男性の画像とか、競泳パンツやプロレスタイツを穿いた男性の画像とか、そういうのが結構多いです。 一番最初の奴を例にすると、そういう画像のイラストとか、そういうキャラクターが出て来るアニメやゲームの画像とか、あるいは映画の300とかトロイとかを見ながら、戦士の太ももとか尻とかを凝視しながらってのが多いです。 でも、ここで注意が必要なのが、決してそれらとヤリたい訳じゃないのです。 恋愛感情があるからしている訳でもないんです。 そういう人が好きか嫌いかというと、そりゃ好きと言いますが、具体的な恋愛感情とかそういうのじゃなくて、セクシーさやかっこよさで好感が持てるという意味での好きです。 どっちかというと、俺は、そういう男になりたいのかも知れません。 それを想像しつつ、ムラムラするのだと思っています。 グラディエーターみたいな恰好に憧れるんだと思います、レオタードが着たいんだと思います、以下同文です。 で、それが強過ぎて、性的な興奮までもをもたらしているのだと思います。 逆に女を抜きネタに出来るかと言うと、男よりしにくいと感じます。 「俺に関係ないし~、そんなのよくあるし~」って感じで、スルーしてしまいます。 その点男の場合、前述のグラディエーターの話を例に出すと、「男なのにズボン穿いてなくて生足」とか「戦ってたら下着や尻が見えた」とか、たったそれぐらいで、ツボにはまってしまいます。 それぐらいの落差です。 また、同じ男のエッチな画像・動画と言われても、ゲイポルノを見ようという気はさらさら起きず、むしろ苦手です。 男同士の「絡み」には憧れがないからです。 俺は、そういう事がしたい訳じゃないんだと俺は思います。 というか、純粋なAVなどの類いは、男の物も女の物も、なんかつまんないと思います。 一応、ネットとかでゲイ絡みの情報とかを見ると、俺の知る限りだと、俺と違ってもっと具体的な「出会い」を求めている人の方がずっと多く感じます。 上で挙げた「水泳パンツが好き」というゲイも多く、「競パン=ゲイコンテンツ」というのが一般的にはなっていますが、俺が知る限りだと競パンその物が好き、競パンがいい、というよりは、着ている人が逞しいか、中の物がいいか、の方に重きを置いてる人が多いと感じます。 俺にとっては、競パンがいいのであって、中の人がいい訳じゃないと思います。 とはいえ、女が着たものならどう?と言われると、これはこれでバランスが悪いし、なんか違うと思うので却下ですけどね。 男が着ているのまでは必要だが、かといって中の男にそこまで興味がある訳ではない、というレベルです。 同様に、ゲイコンテンツ向けの画像とかだと、過激な物だと一番単純に「全裸」というのもありますが、そっちは俺は興味の対象外です。 そこのところが、いわゆる普通に言われる「ゲイ」の人と、俺は違うんだなと感じます。 そんな訳で、ゲイと、それと似て非なる性指向・性嗜好の線引きはどこにあり、また俺自身はどこの位置づけに当たるんでしょうか?