kizublockのプロフィール

@kizublock kizublock
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

人生は辛い時が上り坂

  • 登録日2012/12/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 彼氏の実家への差し入れ

    はじめまして。 今年の年末、彼氏の実家での鍋パーティーに呼ばれて行くことになりました。 彼の実家には、何回か行ったことがあり、また彼のご両親とも会ったことがあります。(いつも挨拶程度ですが) そこで何も持たずお邪魔する訳にはいけないと思い、何か差し入れをしたいのですが、何か良い物ありますか? デザートも考えましたが、彼は甘いのが苦手であり、このアイディアは却下です。 チーズの盛り合わせも…微妙かな? 何の鍋にするのかは、わかりません。 何かアドバイスお願いします。