vbach の回答履歴

全1件中1~1件表示
  • アコースティックギターにダニがつく><泣;

    アコースティックギターに、ダニがつきます。(白いちっちゃいつぶみたいな) 拭いても、ケースにいれて1日おいたら 3~4ひきくらい、ついてます。 5日間くらいずっと弾かずにケースにいれてたら、 10ぴき以上いっぱいついてるんです。 同じ部屋においているエレキギターは、何もついていず無事です。 なぜかアコギだけ!! しかも、3フレットの指板ばかりなんです! なぜか、3フレットの指板にばかりあつまるんです。 ネックの裏とかにもついてないです。 拭いても拭いても、次の日には集まっているから どうしていいかわかりません。; 助けてください!><;;