yukariiiiiのプロフィール

@yukariiiii yukariiiii
ありがとう数6
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
18%

  • 登録日2004/09/19
  • 激しい音楽 ロック ラウド バンド

    先日、友人にいろんなCDを聞かせてもらいました。 その中にとても激しいバンドものがあり、今までなぜか抵抗があって聞いていなかったジャンルなのですが、これから聞いてみたいなぁと思いました。 ので、CDを買いたいと思ったのですが、洋楽邦楽、どこから手をつけて良いやら。。。 友達には「ラウド系」というキーワードをもらったのですがいまいち分からず。。。 苦手意識がないならヴィジュアル系が入りやすいとも言われたのですが、やはり数が多くて。。。 そこで、お薦めのバンド教えて下さい。 洋楽邦楽、バンド、ソロ、女性ヴォーカル、男性ヴォーカル問いません。 よろしかったら、お薦めの理由と性別と年齢を付けてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • いいバンドなんかありますか?

    海外のバンドで(個人でもいいです)、曲調が明るくて聞いててのりのりになれるかっこいいのありますか? イメージ的に海が合いそうな感じ。 友達ではフーファイターズなるものを進めてくれた人がいました。 全くの海外アーティスト初心者なんでお願いします。