shota0120のプロフィール

@shota0120 shota0120
ありがとう数12
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
62%

  • 登録日2012/12/22
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 非処女について

    私は今すごい悩んでます。 中絶はお断りです。 私には付き合って2年の彼氏がいます。 私達が付き合い始めたのは高校2年の頃でした。 わたしは、高校一年生の時に処女じゃなくなりました。 当時の彼氏は彼氏の浮気で別れました。 そこから、遊びまくった私は 今の彼氏と出会い本気で好きになりました。 付き合ってまもない時にふと 「処女の方がやっぱいいの?」 と聞いてみました。 彼氏は 「いや、逆に痛い!痛い!ゆわれるのいややしなあ」 といいました。 わたしは、その言葉を信じてきました。 ですが、つい最近 彼氏の過去の話をわたしが聞いてました 初恋は?という話題から入り 彼氏が急に不機嫌になり、 「なんで、怒っとん?」 ときくと 「時間巻き戻したい。」 わたしは えっ?ってなりました。 そしたら 「初めて欲しかった。」 わたしは号泣してしまいました。 2年居たのにわたしは、なにひとつ 築けませんでした。 そこから、私達は 忘れよう と話し合い でも、私はまだまだ心に引っ掛かります。 彼氏もネットで色々検索してるみたいで、、、。 私は、彼氏の為なら辛い選択も考えてます。 私とは別れて処女の人と幸せになってもらう。とか。 毎日毎日、わたしは自分が非処女だから 汚い。など泣いてばかりです。 助けてください。 よろしくお願いします

  • PS3, Wii,PSP,PSVITAの良作

    私はゲーム機PS3, Wii,PSP,PSVITAといったハードを所有しておりますが、最近熱中できるRPG、アクションゲームがない状態であり、自分の情報量が不足していると思い、回答者様のおすすめゲーム情報があれば参考とさせていただきたいと思量しております。 まず自分がプレイしたゲームとその感想をさせていただき、自分の嗜好傾向の分析記載とさせていただきます。回りくどくなり申し訳ありません。 ----------------------- ●RPG ○FFシリーズ …オンラインを除いた全タイトルはプレイ済みです。Xまでは基本的にコンプリートするのですが、XIIの確率による最強武器集めには辟易しました。XIIIは途方もないレベル上げに挫折しました。 ○SOシリーズ …戦闘システムは楽しいです。時間をかければかけるだけ、コンプに近づきますし、良作と思います。 ○テイルズシリーズ …戦闘システムがたまらなく楽しいです。サイドタイトルも含めすべてプレイしております。いつも満足しております。 ○アトリエシリーズ …工夫すればするほど成果が現れるので嵌りました。(1週しかしてないのですが…) ○エンドオブエタニティ …本当に笑いました、再びこの様な弾けたゲームに会いたいです。 ○アトラスゲーム …本メーカのゲームはほとんどしております。いつも紙一重のクロスゲームを楽しんでいます。 *PS2以前のゲームもありますが割愛いたします。 RPG傾向としては、RPGでは二週重要視されず、運要素に左右されることなく強くなれ、緊張感のあるゲームが好きなように思います。 ●アクション ○アーマードコアシリーズ …パラメータ研究・自身のスキル上げにより強くなるこのゲームは初代からのファンでいつも楽しみにしております。 ○デビルメイクライ・ベヨネッタ …紙一重で弾幕を交わし、技を決める爽快感は最高です。 ○ガンダムVSシリーズ …最近のシリーズはコントローラ捌きが忙しくなって、戦況の把握とスキルの向上のし甲斐があるゲームと思います。 ○デモンズソウル・ダークソウル …実はこれは投げてしまいました。 ○モンスターハンター …。敵アルゴリズム予想できれば1秒に1・2回くらいしかボタンを押す機会がなく、ストレスが溜まり、投げてしまいました。 アクション傾向としては、ひりつくような緊張感の中で、複雑な操作をコンマ1秒で求められるものが好きなようです。格ゲーですが、ギルティギアのような複雑性があるものが好きです。 ----------------------- 長文となり恐縮に存じ上げます。 つきましては、上記記載の私の嗜好に合致しそうなソフトがあれば情報をいただければ幸甚です。 以上

  • オススメのゲーム

    私は現在20代女性です。 仕事の研修の関係上、パソコン、テレビなどのない状況で暇つぶしにゲームをやりたいのですが、あまりゲームに触れてこなかったのでオススメゲームを教えていただきたいです! 希望はPSPかDSでできるゲームで、パズルゲームのようなものではなく、ストーリーがあるものがいいです。ストーリーを読むだけではなく多少のアクションもあると嬉しいです。 最近やっておもしろかったのはダンガンロンパ(1.2ともに)です! アクションは苦手なので一番簡単なモード(推理は普通レベル)でやっていたのですが、2は2~3回コンティニューしました。 こんな私でも楽しくクリアできるレベルのゲームでオススメがあったら教えてください(*^_^*) よろしくお願いします☆

  • ゲーム

    おもしろいゲーム教えてください

  • 寂しい…

    こんばんは。21歳の女子です。 お付き合いしていない相手とメールをしているのですが、 (1)寂しいから、たまにメールしてもいいですか? (2)○○さんも寂しかったら連絡ください(笑) みたいな内容を送ってしまったのですが、図々しいですかね…>< もし、ちょっとでも気になる相手だったら男性の皆さんはなんと返信しますか? 回答お願いします。