azumi009のプロフィール

@azumi009 azumi009
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/18
  • 亜細亜大か東京経済大、どちらが楽しいと思いますか?

    ・東京経済大学(コミュニケーション学部) ・亜細亜大学(経営学部) どちらが楽しいと思いますか? 僕は現在高校3年生なのですが、どちらかの大学を滑り止めとして受験します。 正直、この2つの大学では就職に関して大差がないと思います。 ですので、入学するとしたら少しでも楽しめる大学を選びたいです。 大学生活をめいいっぱいハシャギたいです。 亜細亜大学の方が女子も多く、サークルも活発で都心にも近いですが、東京経済大学のコミュニケーション学部は、東京経済大学の中で唯一華やかなイメージだと聞きました。 どちらが楽しめると思いますか?