reinareina116のプロフィール

@reinareina116 reinareina116
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2012/12/17
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県愛知県
  • 別れてから、彼の行動、復縁

    高校三年生です。 一年付き合った彼と別れました。 二度目の別れなんですが、 一度目、先週わたしの冷めた態度 適当な扱い、男の子との絡みが 大きな理由で疲れたとふられました。 それまでは彼が私に積極的でした。 気持ちも凄く伝わってきましたが それに答えられていませんでした。 当たり前になってたんですね。 ですが私も一晩反省して 反省したことと、これからのことを 伝えると、俺も好きだし もう一度がんばろうと言って復縁しました そして一週間が経った昨日、 好きじゃなくなったと振られました 理由は、戻ってからバイト先の先輩に 悩んでいるところを慰められた と、私が彼氏に言ってしまったことが きっかけだったみたいです、。 わたしも流石にもう無理だと思ったので、 そっかぁもう無理だよね と言って、終わりにしました。 でも明日私が誕生日なんですが 誕生日は祝ってあげたい といわれて2人で出かけるつもりです。 わたしは、とりあえず仲良くやってこうねと、言いました。彼もそれを望んでいます。 最近、バイトばかりで疲れて遅刻気味の彼氏に 明日は起こしてあげると約束して寝ました。 ですが、今日、 今まで全く着てこなかった お揃いのパーカーを学校に着てきて、 最近つけてくれてなかったお揃いのピアスもつけて、わざわざ私に会いに教室まできました。 今日放課後に用事が有って 2人で会ったのですが、 朝、なんでちゃんと起こしてくれないのと 甘えた声で言ってきたり、(二回の電話で起きませんでした) 手を繋ごうとしてくるし、 寒かった?と言って 手を握ってきたり、足を温めてきたり 今度どこどこ行こうよみたいな誘いとか、 私は正直混乱しています。 私は好きで、復縁したいですし、 私が悪かったと思っていることは 理解していて、反省もしています。 この彼に対して復縁したい場合 どう行動すると良いですか? また、復縁の可能性はあると思いますか? ちなみに別れたのは昨日ですが、 連絡は続けていません。 あと、彼は好きな人も気になる人も いないみたいです。 1人になりたいと言っていました。