kotori_0331のプロフィール

@kotori_0331 kotori_0331
ありがとう数4
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/14
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 自分を変えたい

    自分を変えたい 素直になりたい 広い心を持ちたい 人見知りをなおしたい また感情的になりすぎてしまい怒ってえへてしまったり、泣いてしまいます。 どぉしたらいいでしょうか? 自分のためにも大好きな彼の ためにも頑張りたいです。

  • 一年前から好きな人がいます。

    高校2年生です。 一年ほど前から好きな人がいます。 地道に話すようになってきました。 夏に一度メールで告白しましたが、断られました。 最近再びアタックしてますが、振り向いてもらえません。 先日、デート(映画か食事)のお誘いをしましたが、金がないと断られました。 クリスマスに一緒に過ごそうと誘うつもりですが、どうでしょうか? 友達にも聞いたら「彼氏面するな。」と思われるからやめといたほうがいいと言われました。 あと告白成功させたいです。どうしたらいいでしょうか? デートの誘い、告白の成功の秘訣を教えてください。

  • 女子高生に質問!

    クリスマス前やのに彼氏居てないとか欲しい人って、どんくらい居てるん!?

    • ベストアンサー
    • noname#185271
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 現状を打破したい…

    大学生 男です。 今、好きな女性がいます。 その女性とは仲は良いのですが、最近(一回目のデートから)、自分が意識しすぎるせいか まともに挨拶もかわせないぐらいになってしまいました。 メールも送るのが怖い(?)です。 大体のメールは僕のほうから送りますが、最近ネタがなくて 困ってます。(怖いっていうのも素っ気ないメールが多いから) クリスマスによびだして告白しようと思うのですがこのままだと 不安です。 こういう時どうすればいいのでしょうか? 何かアドバイスお願いします。

  • 告白したい

    こんにちは 中学生男子です。今度好きなこに告白したいと思っています。そこで質問なんですが 1どうやって告白されると嬉しいですか? 手紙では駄目ですか? 2なんて告白されると嬉しいですか? 3僕の事好きじゃなかったら告白されるとどう思いますか? 皆さんの意見やアドバイスが聞きたいです。回答よろしくお願いします。