tarakomesiのプロフィール

@tarakomesi tarakomesi
ありがとう数20
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2012/12/09
  • 妊娠したかもしれません。怖いです。

    初めまして。 私はこの春から高校生になる女の子です。 私には今、付き合って9カ月になる彼氏がいます。 私も年頃の女の子なのでエッチなことには 興味がありました。 それで、去年の7月頃に初めてエッチをしました。 そらから、度々エッチをしたのですが 何回目かのエッチで一度だけ微熱が続くことがあって… 「もしかして妊娠した?!」とかなり不安になったのですが ただの風でした。 もちろん、ゴム有りで中には出してません。 それから、エッチのあり方について 自分なりに考えて 「もう、大人になるまで絶対にしない」と決めたのですが… 彼が我慢の限界だったみたいで… 流されるまましてしまいました。 もちろん彼にはする前に 「私は妊娠したくないし、エッチって怖いと思うから したくない。」と言ったのですが… 「大丈夫、大丈夫。中で出さなければ妊娠しないから。」 と言われ… 半ば強引に彼のなすがままにしてしまいました。 したのが、今月の20日くらいで多分排卵日だったと思います。 ゴム有りで、中にも出してないし、ゴムも破れてなかったし 中で漏れたってこともありませんでした。 ですが、22日から微熱が続いています。 今月の生理予定日は4月5日くらいなので まだ妊娠したかどうか分かりません。 以前した時も排卵日でした。 その時も妊娠のことを考えすぎて生理が遅れたり ストレスでお腹や胃が痛くなったりしました。 私は低体温でいつもは35度5分くらいなのですが 最近は夕方になると37度2分くらいになります。 排卵もまだ続いています。 でも、熱があっても別に体はえらくありません。 頭痛も吐き気もないです。 少し胃が痛いなーってくらいです。 排卵とかに血液は混ざっていません。 私はもとからかなり神経質な性格で ちょっとしたことで傷ついたり過呼吸をおこしたりします。 エッチしてる最中も妊娠しないか不安でした。 今も夜眠れないくらい不安で怖いです。 彼の言葉に流されちゃう自分も嫌いです。 妊娠してますか? 何か意見を下さい。 それから彼とのありかたとかについても意見を下さい。 もう、自分一人ではとてもこの不安を抱えきれそうにありません。 バカな私を助けて下さい。 お願いします。