sagisoudesuのプロフィール

@sagisoudesu sagisoudesu
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2004/09/17
  • Hの時に体が震えます・・・

     22歳女性です。最近、Hで彼がイク頃に、私の体がぶるぶる震えるようになったんです。下のほうがヒクヒク動いていて、体の奥から震えがこみ上げてくるような感じです。  この前は、彼のモノが完全に抜かれているのにも関わらず、震えがきました。 その時は震えを感じつつも、ほわ~んとした気持ちよさでいっぱいになります。  これがオーガズムなのかな?と思いつつも、入ってないのに震えがきて、快感を感じるなんて、私の体は変なのでしょうか?  みなさんのご意見が知りたいです。よろしくお願いします。       

  • Hの時に体が震えます・・・

     22歳女性です。最近、Hで彼がイク頃に、私の体がぶるぶる震えるようになったんです。下のほうがヒクヒク動いていて、体の奥から震えがこみ上げてくるような感じです。  この前は、彼のモノが完全に抜かれているのにも関わらず、震えがきました。 その時は震えを感じつつも、ほわ~んとした気持ちよさでいっぱいになります。  これがオーガズムなのかな?と思いつつも、入ってないのに震えがきて、快感を感じるなんて、私の体は変なのでしょうか?  みなさんのご意見が知りたいです。よろしくお願いします。