ririyokiのプロフィール

@ririyoki ririyoki
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
28%

  • 登録日2004/09/17
  • 生理がやばいくらい来ません…(長文です)

    自分は元来なまけもので、今までにも何度も生理不順があったのですが「若い頃は不順になることが多いって聞くし~」と言っては放置してきました。 実際、テスト前などはストレスで1~2ヶ月来ないこともしょっちゅうだったのですが、せいぜいその程度で後はきちんと来ていたので殆ど気にせずに過ごしてきました。 しかし、今回も同じようにのんきに過ごしていたら、いつの間にやら半年(!)が経過してしまいました。 ちょうど止まりはじめの頃に彼氏ができて、Hをし始めたばかりだったのでかなり焦ったのですが、検査薬を使っても反応はなかったのでつい放置してしまいました。 現在就職活動中(しかも芳しくない)でかなりストレスがたまっているのですが、これはさすがにまずいですよね。 教えてgooで検索したら、みなさん一週間やそれくらいの生理不順で心配して投稿しているので、自分はおかしいのか、と、不安になりました。 生理が来ない間に不正出血も少しあったのですが、どうするべきでしょうか。やはり病院に行くべきでしょうか。その場合は、費用はどれくらいかかるのでしょうか。教えてください。

  • 妻に・・・

    結婚9年目、子2人の35の男です。 毎晩、自慰行為してるんですが その最中にばっちりみられてしまいました。 妻がどんな気持ちだったか考えるとはずかしくて・・・。 女性の方のお気持ちを聞かせてください。 それと別に妻の事が嫌いではありません。 むしろ尊敬してる女性です。 しかしSEXとなるとなかなか燃えません。 自分自身、性的欲求はすごくあるのに妻とするとなると 恥ずかしくてすごくHな行為ができません。 外では結構Hなとこ行ってしてるんですが・・・。 素直にシタイ事すればいいのでしょうけど・・・。 つまらい質問ですがアドバイスいただければ嬉しいです。

  • 彼女に性病をうつしてしまったかもしれません

    (長文ですみません。) 彼女と結婚が決まりまして、独身時代の最後の遊びという軽い気持ちで、酒の勢いもあり半年ぶりに風俗ピンサロに行ってしまいました。 天罰が下ったようで風俗の3日後、頻尿・排尿時痛・血尿・発熱と息絶え絶え。 医師に風俗には行ってないと嘘を言ったので、「腎盂腎炎」という病名を宣告されました。 同棲中の彼女は医療関係の仕事をしており、私の症状から性病という可能性は容易に予見できてるはずなのに、私をまるっきり信じてくれており性病ではなくて何らかの細菌が原因だろうって優しく献身的に看護してくれお陰でほぼ完治しました。 しかし私は風俗後から発症までの間に彼女と生でセックスをしており彼女へうつしてしまったことが心配です。 自分で調べた範囲ですが、私の症状から病名は「非淋菌性尿道炎」ではないかと予想されます。 現在、通販で性病検査キットを注文しており結果がでるのは半月後くらいです。 もし自分が陽性であった場合、彼女に素直に話し検査を受けてもらうしかないことは解っていますが、その結果彼女との結婚も駄目になってしまうことが辛くてたまりません。 自業自得でどうにもならないかもしれませんが、なにかご助言よろしくお願いします。 特に同じような性病をうつした、うつされた方がいれば経験を踏まえてアドバイスいただければ幸いです。