mariechan0822のプロフィール

@mariechan0822 mariechan0822
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/12/07
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県千葉県
  • 彼女に振られた理由がエッチが原因

    処女の彼女と付き合ってました。 彼女は処女だったから、あまり激しいことはしなかったし やめてと言われたらすぐやめたし、強要はしませんでした。 しかしなぜか彼女はそれをコンプレックスに思っているようで、 「エッチで満足させられないのが悔しい」とか 「私とのエッチはあまり気持ちよくなさそうなのが嫌」 と言われて振られました。 自分は「そんなことない、気持ちいよ」と言いましたが 彼女の被害妄想なのかわかってもらえませんでした。 一つだけ心当たりがあるのは、 自分は彼女に 「女の人ってイクとピクピクしたりするんだよー」 みたいなことを言ったら 「女の人をイカせた事あるの?」と聞かれて 「昔にね」と答えました。 その時すごく彼女は落ち込んでました。 もしかしてそれでコンプレックスを抱えてしまったのかもしれません。 もちろん彼女は処女だったしあまり回数もこなしてないのでイクことはありませんでした。 彼女に何て言えば戻ってきてくれますか? やはり自分はデリカシーのないことを言ってしまったのでしょうか?