rosebudspiralのプロフィール

@rosebudspiral rosebudspiral
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/04
  • 職業自営業
  • 都道府県福岡県
  • 誰の曲か教えてほしいです(>_<)

    11/7放送の 世界は言葉でできている で 名前は忘れたのですが、女性テニスプレイヤーの名言のときに流れた曲は なんという曲ですか? 教えてほしいです。(>_<) 情報が曖昧でごめんなさいm(_ _:)m

  • ウーマンオンザプラネット

    11月24日のウーマンオンザプラネットで最初に流れているバンクーバーのときの挿入歌わかる人いませんか? どうぞよろしくお願いします(>人<;)

  • 12/3放送のサラメシ番組内音楽について

    本日12/3のサラメシの番組最後(エンドロール中)に流れていた音楽について ご存知の方がいらっしゃったら、曲名など教えてください。 ずーっと昔に聞いたことがある気がするんですが まったく思い出せず歯がゆい気持ちでいっぱいです。