dekataroのプロフィール

@dekataro dekataro
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/16
  • お心づけ・・・。

    今週末に披露宴を控え、ちょっとあせっています・・・。 レストランウェディングで披露宴のみなのですが、心づけはした方がいいのでしょうか? 金額など、アドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 新婦の友人として私(男性)が披露宴で歌うのですが、ジーンとくる曲をおしえてください。

     乾杯も候補ですが、それ以外にも良い曲がないでしょうか?  メジャーな曲で感動するような曲がいいですえね。  私はミスチルが好きですが、少し主観的で、友人として歌うにはどうかなあ???と悩んでいます。  是非良い曲を教えてください。よろしくお願いします。