atomicmaster の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 男性に質問です

    単刀直入に伺います 同じクラスだけど会話をしたことがない女子から、急に「ずっと気になっていました。よかったらメールください。」ということを含んだ内容とメアドが書かれた手紙を渡されても嬉しくないですか? やはり迷惑ですか? また、メールする気にはなりませんか? メアドなんて直接聞けばいいのに!と思われるかもしれませんが、いまはそこを考慮しないで答えてほしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#176014
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性の方、回答お願いします(>_<)

    高2男子です。 今、付き合っている2つ下の彼女がいます。 メールでは時々「大好き」とか言ってくれるんですが、ホムペなどで俳優の○○が私の生きがいとか○○の嫁です。 など頻繁に書いています。 このような彼氏と憧れの人がいるケースは女性にはよくあるのでしょうか? そしてこれは彼氏と憧れの人は別々で考えられているのでしょうか? 最近、そればかり考えてしまい、集中できません(>_<) 曖昧な質問ですが回答お願いします(>_<)

  • 【中学生男子に質問】バレンタインについて

    気が早いですが質問させて下さい。 中三女子です。 好きな人がいて、その人にバレンタインチョコ渡したいなあと考えています。 たまにメールしますが切り出しは全部私です。 隣のクラスで話したことはありません。 相手にもしかしたら好きバレしてるかもですが 私のことを恋愛対象には見てないと思います。 そんな間柄の人に、渡しても大丈夫ですか?? また、当日に突然渡すのと メールで「バレンタインにお菓子あげてもいい?」とか了解を得とくのと どっちがいいでしょうか?? よろしくおねがいします。 また、うちの学年2/14に現地集合現地解散の校外学習があります。 当日じゃないのにいきなりでも大丈夫でしょうか?? 「は?なんで今日??」みたいになりませんか^_^; 質問多くてすみません!m(__)m

  • 男って皆エロいんですか?

    タイトルどうりです!(^^)! 私が付き合ってきた男子は皆エロかったんですけど・・・ エロくない男子っているんでしょうか・・・ で、今付き合ってる男の子はエロそうな顔してるんですけど、 全然エロくないです(-_-;) ただ単に隠してるだけなんでしょうか? 変な質問してすいません(・_・;) でも回答お願いします!

  • 男性に質問です!

    こんな事されたらドキっとしまう女性の行動って何ですか? 下心がある感じではなく、さりげなくされるとドキっとする事を教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#181194
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • デート中に趣味をしたい

    自分29歳。彼女28歳 付き合っている彼女が、今フラダンスにはまっています。 とりあえず何の予定もフラダンス優先。自分と会う予定は、そのレッスンやイベント以外の日に限られます。 だから、休みもなかなか合わず、一日会える日は一か月前くらいから言っておかないと空けれない感じです。 デートは、もっぱら晩御飯を外食で食べることくらい。 でも友達年数も9年くらいで長かったし、フラダンス生活を承知で付き合いました。 ただ、先日の出来事だけは。。。ちょっと噴火しそうでした。。。 平日にお互い休みを合わせて、念願の1日会える日ができました。 自分は久しぶりにどこかへゆっくりでかけられると楽しみにしていたのですが、後日彼女から 「フラダンスの有名な先生がその日に急に来ることになって、私はその人にもらわなければいけないものがあるの。だから、夕方教室の前で降ろしてほしい。私はそのまま先生に会って、そのままレッスンを受けてくるから帰っていいよ。先生、次はいつ来るか分からないから。。。」 と言われました。 自分としては、何を言ってんの??と怒りそうな感じでしたが、それを抑えて「もらうものがあるなら、それをもらいに行ってすぐ帰るとか誰かに渡すとかできないの?なんでレッスンまで受けてくるの?」と聞くと 「かなり偉い人だから、自分でもらわなければ失礼だし。。。教室に行ったら、どうしてもレッスンは受けたい。。。言いたいことは分かるけど。。。ごめん。。。一応、他の日で来る日がないか聞いてみるけど。。。」と言われました。 自分と会うことよりも、フラダンスを優先する彼女に正直ぶち切れそうでした。。。俺がわざわざ有給取ってまで合わせた日なのに。。。 でも、他の友達に彼女がフラダンスにはまっていることを話すと「趣味があってうらやましい」と口を揃えて言いますし、めっちゃ打たれ弱い子なので、自分が強く言ったら、デート当日めっちゃ引きずって来そうで。。。 結局、彼女が夜遅くなるから帰って、と言うのを押し切ってフラダンス終わるまでどこかで待って家まで送るということで、レッスンに行くことを了承しました。 自分自身フラダンスのレッスンを見たことがないので、これをきっかけにフラダンスのことを知れれば。。。と思ったのですが。。。 皆さんならどうしますか?デート中にまで趣味をしたがる彼女を許せますか  

  • 浮気二股を否定する人に疑問です

    浮気二股を否定する人は今の恋人以外とセックスしたことないんですか? 元カレ元カノとセックスしておいて、浮気二股を非難する理由は何ですか? だって順番が違うだけで、恋人以外とセックスしたというのは同じでしょう? セックスじゃなくても良いですよ。セックスしたを映画を見た、食事に行った、見つめ合った、キスした、好きと言った、に変えても同じですよ。 なお僕の理想は浮気二股やり放題ではなくて、レアルマドリーのカカ選手です。イケメンで高身長で世界最高のサッカー選手の一人で、幼なじみと童貞処女のまま結婚です。世界一尊敬しています。 童貞と処女のカップルでもないのに貞操だの浮気だの言ってる人は頭おかしいのかなって思います。 もう汚れてるんだから諦めなよと。 反論できる人はいますか?

  • 気になる人と

    今1ヶ月ぐらいメールを毎日してます 先週までは2週連続会いました 次はご飯行けたらいいねと言われました でもメールの返信がバラバラです 速いときは2分ぐらいできます でも遅いときは1時間以上かかって 返信がきます ちなみにお互い大学生です 遅いときがあるので私に 興味ないのかなとおもいますが 客観的にみてどう思いますか?

  • アドバイスください☆

    片思いの人とメールをしています。。 だけど思ってたイメージと全然ちゃうくて。。 男の人って絵文字とかメールに使わないもんなんですか?? つかわないってことは嫌ってるから?? 片思いの人のメールが なんか冷たくかんじます。。例)うん そうだね 的なかんじのメールです。。 ちょっとショックを受けてる自分。。 嫌われてるのかなぁ?? あと。。返事がないので自分からまたメール送りたいけど。。 どんなメール送ったらいいんだろう?? しょうもないことだったら返ってこないんじゃないかって不安になります。。 好きな人とメールとか全然初心者なので。。 こんな私にアドバイスください。。

  • 好きって気づいてほしい…!

    中3です。 同じクラスに好きな男子がいます。 告白する勇気はありません… メアドは相手から聞かれました。 どうしたら、気づいてもらえますか? またどうしたら、意識してもらえますか?

  • どうして貧乳の女の子は努力しないの?

    小さい胸が嫌いで今の彼女にも興奮できなくて困ってます

  • 額に手を♪

    女の子が相手の手をとって額に手を当てさせる行為は、好意がなければやらないことなんですか?

    • 締切済み
    • noname#171646
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • さみしくて告白?

    中学生です。 先日、同じ学年の男子から告白されてOKしました。 ただ・・その彼は1週間ほどまえに他の女の子に告白して振られているのです。 その後すぐにわたしに告白してきました。 これって、さみしくて彼女ほしくてわたしに告白したんですよね? うちの学校はカップルブームでカレカノほしい人が多くなっています。 わたしは4月に彼氏と別れてからは全然恋がうまくいきません。 彼はわたしがハツカノだと思います。 以前からわたしのことを美人と言ってくれてはいました。 でもやっぱりその女の子の代わりなんですかね。 メールでは「好き」と言ってくれていますが・・ 男の子の気持ちってそんなにはやく切り替わりますか? それとも無理してるんでしょうか?

  • 彼女の前で

    男性に質問します。 彼女の前で、異性に触れたり目をじっと見つめる男性の心理はどのようなものでしょう。 たとえば店員さんが荷物をカートに入れようとして、その荷物を受け取る際に手に長く触れたり、注文するときに目をじっと見ながら注文するなど。 意識してしているのか無意識の癖なのか、彼女が嫌がることとわかってないからするのか、注意したらなおるものなのか、どうなのでしょう。 これから女性の店員さんの前でそういうことをしたらにらんでやろうと思っているのですが。。 「これをされたらもう二度としない」という方法を教えていただけると嬉しいです。 できれば私が前にいなくてもしない方法が良いです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#180965
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • イチャ2したい(・_・;)

    中2女子です。 私には彼氏がいます(#^.^#) 付き合ってもうすぐで1か月です(>_<) 私は彼とイチャつきたいんですけどイチャつき方が分かりません(-_-;) 彼もイチャつきたいのかすらもわかりません・・・ 皆さんもイチャつきたい時ってありますよね?・・・ そんな感じです(笑) 彼もイチャつかれて迷惑じゃないかと不安です(-_-;) よく彼は皆の前で手を振ってくれます(>_<) それってイチャつきなんでしょうか?・・・ もう何が何だか分かりません(@_@) 教えて下さい!!