io_aquaのプロフィール

@io_aqua io_aqua
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

  • 登録日2004/09/16
  • ギャンブル好きの彼氏(長文です)

    こんにちわ。 私は今の彼氏と4年付き合い、同棲2年目です。 特に問題も無く相性もよく、仲良くやってきたの ですが・・・。 今年に入ってから、彼氏がスロットにハマりました。 私たちは職場の休日が同じ土日で、彼氏はどちらかの休日を毎週一日中スロットにあてています。 他に趣味も無い人だし、残りの一日は私と一緒に いてくれるのでいいかとおもってたのですが、 段々スロットに行く回数が増えてきたこと、 私達の家が郊外で車が無ければどこにもいけず、 つまり私は彼が車でスロットに行ってる間は 家にいなくてはいけないこと(近所をうろつくのも 限度があります・・・)、何より「スロットにハマれるほど裕福ではないのに」という思いが色々重なり、最近そんな生活に疑問です・・・。 話題も「聞きたくない」といってるのにスロのことばかりです。 今日も一緒に新台をやろう、オマエが帰りたくなったら切り上げるからというのでついていったのですが、一台しか開いておらず結局私が二時間車の中で待つことに。 折角の連休を潰されたのもあり、今日つい彼氏に 別れを切り出してしまいました。 彼氏はもうスロットはしないから別れたくない と言います。 前置きが長くなってしまいましたが、 ギャンブル好きの彼氏・彼女とお付き合いされた方、 「私はやっぱりダメだった」とか「こうやって 上手く付き合った」などあれば是非教えてください。 私たちのことに対する意見でもかまいません。 私も頭がごちゃごちゃでわけのわからない文章に なっていそうですが・・・よろしくお願いします。 ※以前ここで質問をしたのにPCの調子が悪くなり 一部の方にお礼・そして締め切りができませんでした。この場を借りてお詫びします。

  • 元カレからの連絡がしつこい。

    20才の学生(女)です。 1ヵ月前、2年半付き合った遠距離恋愛(関西(彼氏)-四国(私))の彼氏と別れました。 別れた原因は去年の11月に発覚した、彼氏の浮気未遂です。 (彼女(私)と2・3ヵ月に会ったというのに、ずっと私の横で2人の女性とエッチしたい etc...というメール交換をしてました。←そのときに私が彼氏に話しかけようとしたときに、そのメール画面が見えてしまったことで発覚) 発覚して、私は別れようと泣きながら何度も彼氏に言いました。けど、彼氏は別れたくないと一点張り。 私もまだ彼氏のことは好きだったし、別れたくなかったので、じゃあまた信用できるように何か行動してということで落ち着きました。 しかし、今日まで彼氏は何1つ行動してくれず。私が何を言っても何もしてくれませんでした(私が何か言って行動されるのも悲しいですが)。 「どう行動したらいいか分からない。」いつも彼氏が言うのはこればっかりです。 (確かにどう行動したらいいか分からないかもしれませんが、発覚から何ヵ月も経ってるんですし。何か1つ行動してくれてもいいと思うのですが…) さすがに何ヵ月も何もされないと私も彼氏のことを疑ってばかりでしたし、疲れました。 彼氏のことも好きじゃなくなっていくのが分かりましたし、今は他に気になる人がいます。 なので、先月彼氏に別れようと言いました(気になる人ができたことは言ってません)。 だけど、やっぱり彼氏は別れたくないと一点張り。私はもう疲れたので、半ば強引に別れました(メールで話しただけ)。 それから今日まで、彼氏からの連絡がしつこくて困ってます。 電話は拒否ってますが、着信は残ります。メールも拒否ってますけど、パソコンにメールが来ます。 もう、ホントにどうしていいか分からないです…。 今は無視してますが、このまま連絡がしつこい場合どうしたらいいのでしょうか?