i0minのプロフィール

@i0min i0min
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2012/11/24
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 身体の不調?ホルモンバランス?

    二十歳の女です。 私は以前から生理不順で、3か月生理が来ないなんてことは普通でした。 生理って月1で来るものなの?という感じで今まで過ごしてきました。 おかしいと思い婦人科に一度行きましたが内診では異常なしでした。 3か月前から月に1度生理が来るようになりました。やっとで普通の生理が来るようになった・・・と思ったのですが、今月はおりものに少し血が混ざる程度のものが1週間ほど続き終わりました。 私は体温が上がりやすいのかすぐに汗をかいてしまったりします。 頭がかーっと暑くなり、汗が噴き出して止まらなくなります。顔も火照りやすいです。 最近特に気になります。(暖房のせい?) 軽い動悸がすぐに起こったりもします。 身体のブツブツも酷く、胸には常に赤みがかったブツブツがあり、背中、肩にも膿を持ったブツブツが出来ることが多いです。 とても辛いです。 特に顔の火照りや汗などは人に見られるのがとても辛い・・・ 生理はあまり来ないのがずっと当たり前だったので、そんな重要な事だとは思ってないんですが、周りは皆月1で生理がくるみたいだし・・(当たり前なんですが><) ホルモンバランスがおかしいのでしょうか? 近いうちにまた婦人科に行こうと思うのですが… これは何か考えられることはありますか?