kamuitsubasaのプロフィール

@kamuitsubasa kamuitsubasa
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/24
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代40代
  • 都道府県長野県
  • ボカロで替え歌にしやすい曲わ・・・(・・;)

    あの・・・ ボカロの曲で替え歌しやすい曲ってありますか? 初音ミクや鏡音レン、鏡音リン、GUMIなど・・ 替え歌を作りたいのですが、よくわからなくて・・・(・・;) よろしければ、替え歌にしやすい曲をおしえてください! あと、たとえば『メルト』だったら 恋の替え歌!など・・・それも教えてもらえたら嬉しいです!

  • ボーカロイドのKAITOの曲について...

    ボカロのKAITOの曲って、何がありますか? 私、音程が低いので、KAITOの声しか出せないんです; だから、何か歌いたいのですが..... KAITOの曲って、どんなのがありますか? 教えてください!!お願いします!!

  • ボカロ ダンス

    ボカロで踊りやすい曲はなんですか? 動画も紹介して頂ければ嬉しいです(*´∀`*)

  • ボーカロイドのデュエット曲について..

    ボカロの曲の中で、デュエット出来る曲と言えば、何がありますか? 友達と一緒に歌おうと思ってるんですが… あまり思いつかないんです;知っている限りで宜しいので、出来れば教えてください!!

  • ボカロ曲で台詞の多い曲ってありますか?

    ボカロの曲で、台詞の多い曲あったら教えてください! ボカロじゃなくても、台詞が多い曲があればお願いします(´ ・ω・`) カラオケで歌いたいなと思っています・・・