omega654remのプロフィール

@omega654rem omega654rem
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/17
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県茨城県
  • 彼氏がいる女性を好きになってしまったようです

    前回の質問と少しつながりがあるんで、できたらそっちも見てくれたら嬉しいです。 少しでも望みを持っていくべきでしょうか?さっさとあきらめたほうがいいでしょうか? たまたま自分と好きな人ともう一人女性の3人で会話していて好きになってしまった女性の彼氏がいることが分かりました。 3年くらい付き合っていて、くっついたり分かれたりしているそうです。 ただ遠距離恋愛で500キロ位はなれたところにすんでいます。彼氏が帰省したときくらいしか会っていないようです。 ただ彼女がとても引っかかることを言っていたので、あきらめていいのか少し悩んでいます。 今のところその彼氏と、結婚する気はないし、彼氏の住んでいるところにも行きたくないと言っていました。余り悩む素振りもみせず、何となく頑なに否定しているように見えたんで、自分が理由を聞いたら、そもそも地元から離れたくないらしい。 その上、彼氏がかなり不規則な仕事で忙しいらしいので自分じゃ支えられない?みたいな事もいっていました。あと料理もできないからと言っていました。(料理ができないは確実に嘘です。自分で弁当作れますし、最近こんなの作ったと自分に話して実際に写真を見せてきた事があります)そこにツッコミはしませんでしたが。 なんなんでしょう。これ彼氏が知っていたらいいんでしょうけど知らなかったらショックなことですよね?おそらく彼氏はその仕事をやめない限りは地元には戻れません。 ラブラブだと言ってくれたらもっと楽にあきらめもついたですが、モヤモヤします。

  • 彼以外の男性と恋愛してみたい

    彼以外の男性と恋愛してみたい。 24歳の女です。 現在1年程お付き合いしてる人(29)がいて関係も順調です。 彼とはmixiで知り合い半年程(関西と九州)お付き合いをして彼方から私の元に来てくれ現在半同棲するようになりました。 彼は優しく、面倒見がよく出会った当時コンプレックスだらけだった私を全面的に受け止めてくれるような人です。 自分でも彼といると愛情に包まれている安心感があり、この先こんなにいい人と巡り会うことはないだろうと思っています。最近では彼と結婚や子供をつくることについて話すようになりました。 しかし私自身、男性経験が1人しかなく(今の彼)ネット上の恋愛からすぐに同棲という過程であったため、彼以外の男性と通常の恋愛を経験してみたいという思いがあります。 特に、彼より若い高校生や大学生と自分が学生だった時にかなわなかった初々しいデートがしたいと思ったり、彼以外の男性のセックスはどんなものなのかなと妄想したりしてしまいます。 そこで、友人や姉に相談すると、「1人しか知らないんだから当たり前。他の男性を知ってから彼を選んだ方がいい。」「経験が少ないと結婚してから不倫に走りるかも。」と言われ自分でも今の彼と結婚してよいのか、このまま結婚すれば不倫してしまうかもしれないという思いになりました。 逆に「経験がなくても一人の男性を愛し続けることってすごく素敵なことだよ。」と言われると、彼を愛し続けることはできても満たされない思いは我慢できないのではと思うようになりました。 実際に、結婚前の今の時点であっても私が浮気をしたことが判明したら彼はものすごく傷つくだろうし彼を悲しませるようなことはしたくないと思います。 と同時に他の男性と恋愛したい、ときめきを感じたいという思いが抑えきれず、自分でもどうしたらいいかなと悩んでいます。 本当に下らない内容ですがよければアドバイス下さい(>_<)

    • 締切済み
    • noname#164896
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 彼氏がいる女性への告白後の対応について

    はじめまして。タイトルの件について質問させて頂きます。 23歳の男性です。 私は1ヶ月ほど前に好意を寄せていた女性に自分の気持ちを伝えました。 彼女は私の勤め先に月に3回程度仕事で訪問している女性で、 7月頃から告白するまでの間は、彼女が来社する度に雑談を交わし、 少しずつ距離を縮めていきました。 彼女からは最低限、人としては嫌われていない程度の印象は持ってもらえていたと思います。 ちなみに彼女はとても真面目で恋愛に関しては奥手であるように見受けます。 しかし、ある時、その彼女に彼氏がいることが分かりました。同僚から聞いた話です。 紹介され付き合って、まだ3週間程度でしたが、お互いに忙しく中々一緒にすごす時間を 持てないと不満を持っているとのことでした。 私自身、彼女への気持ちが日に日に強くなっていただけにとても辛い思いをしました。 どうしても諦めたくなかったのですが、さすがに彼氏がいるのに強引に奪い取るというのは したくなかったので、非常に自分勝手なことですが、彼女に自分の気持ちを伝え、 自分の気持ちにけじめをつけたいと考えしました。 当然、関わりがほとんど無かった故に彼女からすれば「は?」という感じだったと思います。 告白自体はただ単に好意を伝えただけで、彼女から答えを求めるというものではありません。 彼女からは「別に迷惑じゃないですよ。ありがとうございます」という返事をもらい、 私も「もうきっぱりと諦めます」と伝えました。 その直後は、やはり彼女も意識していたせいか、気まずそうにしていたのがよく分かりました。 ですので、私の方も彼女の負担にならないように、仕事の支障が出ないように少し距離を 置くようにしました。あえて、近寄らないようにしたり、すれ違う時も気付かない振りを したりしていました。私の方も彼女を意識していたのだと思います。 結果、私も少しずつ気持ちの整理が出来てきて苦しさが和らいでいきました。 「このまま彼女のことも忘れていくのだろう」と考えていました。 しかし、最近少し戸惑ってしまうような展開になってきました。 今度は彼女の方から私の方に近づいて来てくるようになったのです。 特に用事も無いのにです。 また、社内を歩いているとそっと隣に来て話しかけてくれます。 私としては軽くパニックを起こしそうになるような事態の連続で 頭が真っ白になってしまいます。 しかしその反面、好きな人であるのでとても喜んでいる自分もいます。 また彼女への気持ちが高まってきました。 ここでお聞きしたいのですが、彼女のこの態度はやはり告白以前のような 関係を戻すことを望んでいるが故の行動なのでしょうか。 私の方も勘違いして浮かれるのではなく、彼女が望むとおり、仕事仲間としての関係を 構築するべきですか? また、彼氏がいたとしても自分の気持ちに正直に行動するべきですか? 私の中ではもう後者に行動を移したい気持ちでいっぱいですが、 宜しければご意見をお聞かせ頂きたいと思います。 読み辛い長文で大変失礼致しました。

  • 告白されない理由について

    大学1年の女子です。 わたしは恋愛経験豊富そう、モテるでしょ?など特に初対面の人に言われます。 ですが実際は告白されたこともあまりありません。 これまで男の子に遊びに誘われたり、わたしをかわいいといってくれる人はそこそこいました。恐縮ですが、時にはクラスでいちばんかわいいと言われたりもしました。 わたしは基本的に誰とでも話す性格で、男の子とも気軽に話せます。(これが男の子に慣れているように見えるらしいですが…) また、自分に自信があるように見えるらしいです。これが本当によくわからないのですが…。実際はあんまり自信がないです。 見た目はイマドキっぽいらしく、メイクや服装などで嫌われることはないと思います。スタイルは誉められます。(唯一自分の気に入っている部分です) ここで質問です。わたしが告白されない理由ってなんでしょう? ちなみにわたしはいまの彼氏に自分から告白しました。彼氏も以前からわたしを好きでいてくれたらしいのですが、告白はされませんでした。いまはすごく大事にしてくれていて、幸せです。