mmpapa7216のプロフィール

@mmpapa7216 mmpapa7216
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/17
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代60代
  • 都道府県北海道
  • 結婚して分かった夫の本性…どうすればいい?

    こんにちは。「解決!ナイナイアンサー」番組スタッフです。 毎週火曜よる9時放送の「解決!ナイナイアンサー」では、悩める芸能人たちのお悩みを解決していきます。 1月22日の放送で出演予定の福田萌さんから届いたお悩みです。 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんを夫にもつ福田萌さんのお悩みは… 「結婚して分かった夫の本性。極度のキレイ好き…そのくせ自分では一切家事をしない。 ずっとこのままかと思うと…どうすればいいでしょうか?」 みなさんのご意見を回答にお寄せください。 性別や年代によって考え方も違うと思うので、回答とともにみなさんの性別・年代も教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 ★投稿いただいた回答は番組内で紹介させていただく場合がございます★

  • 孤独を感じるとき

    皆様はどんな時に孤独を感じますか? 私は、飲み会後に帰宅した際に強く感じます。 誰かに待っていて欲しいんです。 誰かに強く必要とされたいんです。 できれば、この孤独感がなくなるなら、共働きでなくていいです。

  • 衆議院解散

    アンケートとなります。 次期選挙が終わり、政局が確定するまでこの「アンケート」は締め切りません。 2012年11月16日、2009年に肝いりで「政権交代」をした民主党政権、衆議院が解散しました。 衆議院選挙は29年ぶり、年末の開催です。 アンケート内容はこちら ・あなたの年齢、性別、簡単な職業区分(自営業あるいは正規雇用者、非正規雇用者、専業主婦位の区別で) ・あなたは2009年にどこの党に投票しましたか ・その理由は ・2012年12月16日の衆議院選挙はどこの党に投票しますか? ・その理由は? ・ここの党にだけは「この世が滅びようとも」絶対に投票しないというのがあれば、その理由を添えて ここは私の個人的な考えです。 前政権の前総理は「国益を守るからまた政権を下さい」と言っています。 どこの国の国益なんでしょうか??? 国益とは言っていますが、日本とは言っていませんよねぇ・・・ 前政権は、国民の生活を締め付け、国民の利益を失わせ、国土を他国に売り、自由な表現を奪い取るだけしかしませんでした。 「国民に厳しく、外国に優しい政権」だったと感じます。 ああ、増税もしましたね・・・国民にだけは。 ローカルルール アンケートですので、討論などしたければ別にトピを立てて下さい。 個人的な思想は私も含めてありますが、その侵害はおやめ下さい。 その他、荒れる内容、荒らし、煽り、禁止します。 そして「有権者」の方の回答を願います。 当方、アンケートですのでお礼補足いたしません。 アンケート締め切りは2012年12月17日頃です。 それまで〆ません。