kitty7210のプロフィール

@kitty7210 kitty7210
ありがとう数5
質問数1
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

あたしは20歳の学生です。1年7ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 でも彼はすっごい束縛してあたしの事を全く信じてくれません・・・ 前に1度嘘をついたことがあってそれ以来・・・ あたしがいけないんですけど・・・でも、本当に悪い事したと思って それ以来、男友達もいないし遊んだりもしてないし男の携帯番号は 1人も知りません。 何を言っても信じてくれなくて辛いです。 でも、彼は女の番号とか入ってるのに消してくれないし、あたしも 彼に裏切られたことは沢山・・・それでも好きだから信じてるのに・・ あたしはこのまま付き合っててもいいのかな?と思うことがあります。 だって、いつもけんかの原因をあたしのせいにするんです・・・。 彼がナンパして女と遊んだのが分かったときも(その時あたしとはけんかしてて)・・・「おまえが悪い!だからナンパして遊んだんだよ」って。そんなことまであたしのせいなんて・・・って感じなんです・・・ でも、話し合いをしても分かってくれません。「いいわけするな」「反抗するな」って話し合いにもなりません・・・。でも、「好きだよ」とか「おまえしかいない」といったようなことを言ってくれます。どー思いますか???

  • 登録日2001/01/09

投稿がありません。