kndrのプロフィール

@kndr kndr
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/28
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • あの・・・波乱のドラフト

    ずーっと思う事なんですけど 過去にも強行指名されて面会拒否する選手多いですよね。 巨人がいいだの、メジャー行くなんて会見までし 強行指名する球団も球団ですが指名しても問題はないですよね。 中には球団のトップが何度も挨拶や交渉に出向いてるのに 18歳の選手が会わない、拒否ってマナーとしてどうなんですか? 変な話会社のトップが高校生相手に 頭下げに来てるのにどうして会わないのですか? 堂々と本人から 「一言 指名は嬉しく思いますが夢はメジャーでなんで、お断りします」 と言えないもんなんですか?  印象さえ変わりますよね こう言うマナー的な事は改善されんのでしょうか?