nimo999のプロフィール

@nimo999 nimo999
ありがとう数10
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
53%

最近オクラにはまってます♪

  • 登録日2004/09/09
  • エナメルパンプスが!!

    最近買ったエナメルパンプスがあるんですが、 履いているうちにどこかで擦ってしまったみたいで、 かかとら辺に黒く跡が付いてしまったんです!! どこでかは全く覚えてなくて・・・ 黄色のパンプスだから目立ってしまって困ってます。 こんな場合はどうしたら良いんでしょうか??

  • アッシュエルの時計

    アッシュエルの時計の実物をみてみたいです。ネットではみれるのですが、高島屋や三越などに問い合わせをしたのですがどこも取り扱っていませんでした。 もし見たことがあるかたがいらしゃったら、教えていただきたいです!! 私は、神奈川に住んでいます!! (遠くてもかまいません。電話問い合わせをしたいので!)