dona107のプロフィール

@dona107 dona107
ありがとう数12
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/09
  • 一人旅 3つの疑問

    学校の長期休みを利用して、ひとりで外国に長期滞在してみようと考えています。 そこで初めてのこの企画についていくつか疑問があります。 1.ツアーやパックなどではなく、飛行機だけ手配して現地でホテルを探してみようと思っています。   安くある程度安全なホテルは日本で目星をつけていくべきですか?   2.憧れはヨーロッパやアメリカですが、金銭的にあまり余裕がないので、物価の安い国を考えています。   物価が安い=治安が心配、という勝手なイメージがあるのですが、物価もそこそこ治安もそこそこ、という国はどこかありますか?   ちなみに、ハワイ、バリ、イタリアに行ったことがあります。   東南アジアか南米かカナダかな、と思うのですが、特によさそうな国などありますか? 3.格安で飛行機のチケットを確保する方法ってありますか?   

  • TDLのカウントダウンチケット、当選確率

    東京ディズニーランドのカウントダウンチケットが欲しいのですが、ちょっと調べたところ、これはかなり人気のチケットらしいですね。倍率ってどれくらいなんでしょう・・・当たる確率は低いのでしょうか?(今年始めて申し込もうと思いついたので、感触が分かりません) 定価は11000円ですが、すでにオークションでは開始価格が13000円以上、即決で23000円などになって出品されていますが、それって、普通なんですか?そんなものですか?2万円くらいなら、買っちゃう人が多いんでしょうか。 どうしても行きたい場合、金券ショップも考えていますが、やっぱり高く売られているのでしょうか。 「毎年このくらいだよ」「私は000円で購入したけど、友達は000円で購入してたよ」「オークションはトラブル多いから止めた方がいいみたい」等々の情報をいただければ嬉しいです。

  • ディズニーランドの有効的な回り方(9/15)

    今月の9月15日にディズニーランドに行く予定です。 ずいぶん前から決めていたので日にちは動かせないのですが、その日からハロウィンが始まるらしく、込みそうな感じです。 一緒にいく友人は18年ぶりらしいので、ぜひ人気のアトラクションに乗せてあげたいと思っています。 行きなれている方ハロウィンの時期に行った経験のある方 お知恵をかしてください。 ちなみに絶対乗りたいのは ・バズ・ライトイヤのアストロブラスタ ・ハニー・ハント ・ホーンテッドマンション ・スプラッシュマウンテン です。 FPの上手な使い方などぜひ伝授してください 朝一でいくつもりです