hottest358のプロフィール

@hottest358 hottest358
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/24
  • 彼氏に重い女だと思われ何をしてもビクビクされます。

    付き合い始めたばかりの彼氏がいます。 私は彼のことが好きで、彼も最初は私を好きでいてくれたと思います。 しかしある時から私は重い女だと思われたようで、それ以来私を疑いの目で見ています。 ある時彼から電話がかかってきました。 少し話して「ご飯食べるから後でもしかしたらまたかけるかも」と言われました。 そういう言い方は私もよくしますし意味も理解していました。 まあ気が向いたらかけるみたいな。 私は普段彼に可愛く甘えたりできないので、甘えてみようと思い「え~なんでもしかしたらなの~」 と言いました。 すると彼は、時間を束縛されたというか私以外の事で何かあるのかと疑われたと思ったようなんです。 そのあと電話で ・一言に対する執着心がすごい ・重い ・俺の行動すべてを干渉したいように感じる ・部屋を詮索してそう 等と言われました。 違うと言っても余計嘘に思われるの「うんそうだね。私は彼氏が何をしているのか気になるタイプだよ」 と言いました。 彼はイライラしていました。 それから、会っているとき携帯を肌身離さず持ったり、戸棚が空いていたら 「なんで開いてんの!?お前あけただろ!?」と言われたり、 ○○貸してと言ったら「なんで○○があること知ってんの!?」と言われました。 戸棚を開けたのは彼だし、○○があるのは彼がこの間貸してくれたからなのでもちろん彼の勘違い。 彼が寝ているとき、押し入れにかけてある私のコートを取ろうと押し入れを開けたらその瞬間起きてきてこちらを見たり・・・。 一回一回説明するのが面倒だし疑われてイライラします。 彼は私に惚れこまれていると知っているので自信があるみたいなんです。 そこまで毎回言われるとイライラするし、そこまで暇じゃないと言ってやりたくなります。 なので私は彼の携帯の近くに寄らないようにしたり、ごみを捨てる時もごみ箱も開けたらすぐ閉めたり 、どこか触る時には確認してからや、言葉も選んで話すようにしています。 なので毎回疲れます。 男の人って一度女性に対して重いと感じるとその感情は頭から離れないですよね? 連絡も減りました。 どうしたら払拭できますか? 正直長続きしないですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#222170
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 告白の答え

    おととい、大好きな人にやっとの思いで告白しました。 相手は一回り年上の40歳の方です。もちろん独身です。 同じ職場の人で、職場では人目もあるので帰ってから夜に電話で告白しました。 私はかなり奥手なので告白といっても、好きです、付き合ってくださいとかじゃなく、 『私の気持ち、もう気づいてると思うんですけど・・・迷惑だったら言ってくださいね。』と言いました。 ※ちなみに相手は私の気持ちには薄々気づいているんです。多分。 彼は『迷惑なんてとんでもない。○○ちゃんと仲良くできて嫌な男なんているわけないよ。ありがとう。』 と言い、『とりあえず今度ドライブ行くか』と言ってくれました。 私は告白で気力を使い果たしてしまったのでそれ以上突っ込めなかったんですが、結局彼がどう思っているかはっきりしない感じになってしまいました。 実は彼は今まで誰とも付き合ったことがないらしく、恥ずかしがりなので、はっきり言わなかっただけなのか、とても優しい人なのでやんわりと断ったのか、分からなくて今、とても悩んでいます。 皆様の意見をお聞かせください。

    • 締切済み
    • noname#212362
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 片思い中

    たびたび失礼します。 18歳女です。 私は今、他校の同い年の男の子に片思いしてます。 先日初めて遊んでとても仲良くなりました。 遊んだ帰り際には彼から手を繋いでくれました。 遊んだ次の日もメールしてて 電話もしました(私から) 彼のことが大好きなんですが 彼は私のことどう思ってるのでしょうか? 少しでも気になる対象になってるでしょうか? 出来るならお付き合いしたいけど 自分から告白なんて出来ないです… 好き好きアピールもあまりしたくないですし、ガツガツしてると思われたくないです。 私はどうしたらいいでしょうか? 皆さんの意見、アドバイス聞かせてください! お願いします!

  • 女性のみなさん

    女性のみなさんは男性の何のブランドを着たり,何の靴を履いていて,何の財布を持っていたら付き合いたくなりますか?人物関係無いことで外見からの目線でコメントをお願いします。 たくさんのコメントをお願いします。

  • 女性に質問。告白しましたが、

    こんばんわ。26歳の男です。 先日、ずっと片思いしていた既婚者の女性(40歳)に 告白しました。気持ちだけ受け取ってもらう形で 交際などを求めないこともお互い理解した上での告白です。 「ずっと好きでした」と言いました 。 相手は笑顔で「すごい嬉しいです」と言ってくれましたが、 既婚者の女性の方は、このように気持ちを伝えられたら 嬉しいものですか?? 気持ちを伝えたら、迷惑してないか少し不安になりました。

    • ベストアンサー
    • noname#208064
    • 恋愛相談
    • 回答数5