akutokudeaiのプロフィール

@akutokudeai akutokudeai
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • ストレス解消の仕方。

    ストレス解消の仕方ってみなさんどうしてますか? 同級生に聞いてもみんな女の子らしく"洋服の衝動買い"や"お菓子やスイーツをバカ食い"しているようです。 私は少し変わっているみたいで、オナニーをしてしまいます。 特に彼氏に振られてから、「会いたい」、「前みたいにキスしたりハグしてもらいたい」と思っても叶うことがなく、それがストレスに感じて自分でやってしまいます。 私は人より性欲が強いのでしょうか?

  • 片思い中です。

    中1です。 今私には、好きな人がいます。 同じ部活で、同級生です。 この前の試合の時に、好きな事がばれてしまいました。 彼は気にしていないようですが、私は感情が顔に出るタイプなので、面と向かって喋ることができません。 どうしたらいいですか。 また、オススメの告方法ってありますか。

  • サッカーのスパイクについて質問です

    プレデターリーサルゾーンがきになります でも、アシックスの方が足に合います でも、アシックスは軽さ、性能全てにおいてアディダスには劣ります どちらを選べばいいですか?

  • 上手く伝えられないです。

    苦しくても辛くても口に出せない。 同棲中の彼がいます。 今日は晴れたら洗濯しないとって思って6時に目覚まし時計をセットしました。 晴れそうだなーって思ったので洗濯する為にベランダの窓を開けました。 彼は寒くて起きました。 そして、私に『何か手伝うことある?』って言いました。 私は洗濯物を洗濯機に入れて洗剤を投入するだけだったから『特にないよ』と言いました。 そのあと私も寝ようと思ったんですが、朝食の味噌汁を作ってから寝ようと思って作り始めました。 その時、私は体調が悪いなって思ったので今日は彼に『頭が痛い』と言うつもりでした。 洗濯が終わり、洗濯物を干すときに手伝いを頼もうと起こしたのですが『うーん』と言うだけで起きてくれませんでした。 仕方なく私は洗濯物を干し、いつもの起きる時間になったのでテレビをつけました。 朝食のハムエッグを作るのに彼に『ハムは何枚食べる?』と聞くと布団から手を出して指を二本立ててました。 私は『二枚だね』と言いました。 朝食の支度が終わり、彼に『御飯出来たよ』って言うと起きてきました。 彼は『何だか寝た気がしない』と言いました。 私は昨日も遅かったし私は朝早くから起きてて『こっちの方が寝た気がしないよ』と思いましたが『大丈夫?』と言いました。 彼が貧血でも起こしたのか私にもたれかかってきました。 彼は『ゴメンね、洗濯物は?起こしてくれれば良かったのに』と言いました。 私は内心『お前、起こしたけど起きなかったじゃん、起きるつもり無かったんとちゃうんか?』と思いましたが、『起こしたよー、起きなかったから干した。』と言うと『そうか、ゴメンね』と言いました。 今朝もゴミ出しがあったけど彼がそんなに溜まってないから来週でも良いよねといいましたが、それなりに溜まってたので私が出しました。 結局、いつもの朝より体調が悪いのに言い出せず、いつもの朝より沢山家事をしました。 今日、彼にカラオケに行こうって誘われてるけど体調が悪いし眠いです。 何故、体調が悪いと言えなかったのか? ゴミ出し、洗濯、朝食づくり、やらなくても良かったのか? 彼に体調が悪いとか言えなくて無理がたたって心が疲れてるみたいです。 どのタイミングで体調が悪いと伝えるべきだったのでしょうか? 潔癖症なんですが、多少は汚くても我慢するべきですか? よろしくお願いいたします。