neko1214のプロフィール

@neko1214 neko1214
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/16
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 彼女の、、、

    こんばんは。 今俺には付き合って今月で二年半になる彼女がいます。 喧嘩なく過ごしてきました。 それで質問があります。 やっぱり男なので胸を触ってみたいという思いが少しあるんです。ですが、それより彼女を傷つけてしまわないかとか、嫌われてしまわないかという気持ちがあるんです。 会えばキスはするしDキスもします。ちなみにお互い高二です。 みなさんの意見を聞かせてください。 特に女性の方の意見が聞きたいです。

  • 好きな人について

    (長文すみません) こんばんは。 彼氏いない歴=年齢の31歳の女性です。 今まで片思いばかりで、自分から誘ったことはありますが断られてばかりです。また、デートに誘われたこともありますが、初回でホテルの前に連れていかれて、拒否しました。 その彼は 彼氏いない歴年齢は気にすることない、と言ってくれましたが、結局自然消滅しましたので コンプレックスは残ってより複雑になりました。 それから一年半、実は今職場に気になる人がいます。40代独身の直属の上司です。 神経質でかなり節約家、自虐的ですが話してたのしくて根は素直なかただと思います。ご両親など家族の話をよくされ、仲が良さそうなのもいいなと思います。 職場恋愛ですから二の足を踏みますし、また断られたら…とかいろいろ考えてしまいます。 毎日お昼は隣で食べていたり、毎日雑談を話しかけられたり、接触は割と多いと思います 食事に誘う(相手が節約家で慎重なため断られる可能性けっこうあり)、お弁当を作ってあげる(上司は一人暮らしで料理はできない、彼女は年末に何回かいないという話をしていました。でも周りの目があるので、お弁当を作ってあげるのは恥ずかしいです)あたりしかアプローチ方法は見つかりません。 きょうは近所に新しくできた食堂の話になり、行った?と言われましたが、ないですーとしか返せませんでした。ダメです。今度仕事の打ち上げしましょうと言ってみようか…。 また、自信のなさから後ろ向きなことを言ってしまいます。(上司は優しく素早くフォローしてくれたり、冗談を言って笑わせてくれたり…ありがたいです) 6年ぶりに深い片思いをしています。結果はどうあれ、いつか気持ちを伝えたいなと思います。お手柔らかにアドバイスいただければ幸いです。

    • 締切済み
    • noname#177674
    • 恋愛相談
    • 回答数2