extracare2012のプロフィール

@extracare2012 extracare2012
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/14
  • 性別男性
  • 職業学生
  • アドバイス下さい! 恋愛感情?それとも…

    どうぞ教えて下さい。 私は今、気になっている会社の男性から週に1回はかならず二人で夜食事に誘われます。 帰りに車で送ってくれるついでということで。 彼は他の同僚とはめったに食事に行かないようです。 その彼とは休日も2度ほど遊びに出かけたことがあります。 おいしいお店を紹介してくれたり、一緒に行ったところの写真をくれたり、雨の日には私も傘を持っているのに相合い傘をしてくれました。とても楽しかったです。 彼氏がいるのかとも訊かれました。彼は彼女はいませんが、欲しいと言っていました。 会社で困ったときも助けてくれたり、買い物にもつきあってくれる彼は優しい人です。 メールも彼からの質問が続き、なかなか途切れないです。(たあいのない会話ですが…) 恥ずかしいことに恋愛経験が少ない私は、これが私に恋愛感情があってそうしているのか、ただ仲のいい同僚としてなのかわかりません。 ノリのいい人ならなんでもないことなんでしょうか? 私は単純なので誘われると嬉しくなって舞い上がってしまいます。 前に進むにも同じ会社なので慎重になりますし、傷つきたくないです。 彼の気持ちは彼しかわからないというのは知っています。 でも、どなたか男の人の心理が分かる方、彼がどんな思いで私を誘っているのか、どんな風に思っているのか教えて下さい。よろしくお願いします。