yyy589のプロフィール

@yyy589 yyy589
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/12
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 妻がキスを拒否します!

    47歳の既婚男性です! 結婚19年になります! 最近、妻がキスをさせてくれません! なんだか口内炎が常にあって キスをすると痛いらしいです また歯も痛くて 歯医者にも通っているから キスはダメだっても 言われたんですけど・・・ 私には、意味がわからない 理屈なんですが・・・ そこで 口内炎があると キスをしたくないもの なのでしょうか? 歯医者で治療してたら キスしたくないのですか? 私は、夫婦のコミュニケーションとして キスが挨拶かわりくらいに 大事な事だと 思っていますので それを拒否されると すごく悲しい気持に なるんですけど どう思いますか? もしかしたら 妻はもう~一生 私とキスしないのかな~って 落ち込んでしまいます! どうしたらいいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#194731
    • 性の悩み
    • 回答数6