go19631963のプロフィール

@go19631963 go19631963
ありがとう数8
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/07
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • してもらって嬉しいこと(男性の方へ)

    つき合って半年、しだいに深い関係になってきて、 やっとsexを始めた女性です。 彼氏が初めての相手。 でも、私は、知識がないのと恥ずかしいのとで、 常に受け身になってしまいます。 私は、それではいけないと思ったし、彼に悪いと思って、 声をあげたり、いやらしい仕草をしたり、 あるいは、して欲しいことを、少しずつ言うようにしました。 彼も、前戯や後戯をかなり長くしてくれるようになってきたし、 いろいろHなことを言って、私を恥ずかしくさせたり、 挿入時も、いろいろな技をしてくれたり、 「気持ちいい」とか「もっと奥まで」とか言うと 彼は喜んでしてくれます。 それでも、私はまだ受け身じゃないかと思います。 どうしたら彼に気持ち良いことをしてあげられるかなって、思います。 男性の方、いろいろなご意見や、ヒント(アドバイス?)を教えてください。 フェラチオは喜びますか?-よい仕方も教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#163490
    • 性の悩み
    • 回答数7