朱田 月尾(げっぽ)のプロフィール

@geton01ov3 朱田 月尾(げっぽ)
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

私メが如き愚存なりしは本名…ってまっいいっか! 昭和生まれの“超!! アナログ人間でしてPCは全くのd素人!!” で「じぇんじィぇ~ん解っりましぇん。What is this!??」状態です。だからして、 みな皆さま「大変に“お世話様ですが色々と教えて”ください!!ねッ」と云(ゆ)う処です。でありまする。現在(いま)は“倉敷のド田舎にて”『エセプロカメラマン』をやってます。基本代行業として、  記録・記念 証拠・証明 記憶・メモリアル 風景等々「撮影に関する事なれば“何でんかんでん(一応)比較的安価!!?にて”洩れなく!!??きっちり!!と」ご要望・ご依頼に合わせて承っております。る。「けん誰かお仕事くれぇ~~ぃ!!!?」ってか。ちょっとした“調査活動なんかも”しています。ですはい。“いつも冬眠中”でたまさかに“ふっと目を醒ますと”どう云(ゆ)うわけだか拙いながらにも、、 下手な横好きで!! 『土捻り(作陶)』なんかもしています。こんなだからして、 未(いま)だに誰にも相手とされず『独りぽっちの“ナサケナ寡(やもめ)”』です。トホホホ。只現在(いま)全力で。以って“お仕事を”・・・。と合わせて昭和生まれでレトロに「黄昏好きな女性(ひと)、見目麗しければ猶良し」も、 “だい・大・大大募集中!!!” です。「誰かお友達になってくらはい!よろぴくゥ~~ねッ!!連絡してちょッ!!!」ってなもんでこんな処か!? とにもかくにも・と。よろしく良しなに!!!                御願い奉りて候也。 

  • プロポーズが無ければ別れるのはおかしいですか?

    結婚についてご相談です。 私34歳女・一人娘、彼氏44歳長男、お互い未婚、実家で両親と同居です。 まだそれぞれの親に会ったこともないまま付き合って丸一年経ちました。 私は母親から婿をとるように言われていますが、今の彼氏では条件も合わない上にお互いにいい歳なのに結婚話が出ていないことを心配され、付き合い自体を反対されています。 私はあまり結婚願望は無いのですが、そうは言ってもズルズル付き合っていくのもおかしいのかと思い、付き合って10ヵ月のときに別れ話をしました。 彼氏は別れるのではなく、真剣にいろいろ考えてちゃんと答えを出すし、そんなには待たせないと言って、付き合いは継続しました。 付き合って1年の記念日にサプライズでプレゼントをくれましたが、プロポーズや指輪ではありませんでした。 次にクリスマスに会う予定ですが、その時にプロポーズが無かったら別れようと思っています。 私側の不利な条件はすべて伝えてあります。 私としては、ひととおりプロポーズから親に挨拶、反対されることに向き合って相談したり努力したり、結果として破談になってもいいと思っているのですが、今のところその気概があるのか無いのか不明です。 付き合い自体は歳の差はありますがお互いに気が合い、仲良く、デート代はほぼ全額彼氏が負担してくれます。 だらだらと書いてしまいましたが、このような現状に何かご意見いただきたく質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 右か左か迷います

    私はどちらに行けばいいですか?

  • 男性の心理??

    男性って彼女とか嫁がいても、美人な人とか可愛い人を見てしまうものなんでしょうか??

  • 男性の心理??

    男性って彼女とか嫁がいても、美人な人とか可愛い人を見てしまうものなんでしょうか??

  • フラれたのにデートに誘われた…

    20歳女子です。20歳近く年上の自動車学校の先生を好きになってしまいました。(ちなみに担当指導員でした。未婚で今は彼女はいないそうです。) 先日、自動車学校を卒業したのですが、後悔はしたくないと思い、最後の教習の時に「ずっと気になっていた」ということだけ伝えました。私はきっとそこで断られて終わるんだろうと思っていたのですが、答えはOKでもNOでもなく、「そんな風に言ってもらえて嬉しい」「これからも連絡くれていいからね」というものでした。(ちなみにメールアドレスとかは、それより前に直接きいて知っていました。)その話をしてからの先生の態度は今までと変わらないどころか、むしろ少し優しく思えるくらいで、かなり戸惑いました… 卒業後、何度かメールをしたり、学校に会いに行ったりしたのですが、先生に対する気持ちは増すばかりで、数日前、思い切って電話で好きだという気持ちをきちんと伝えました。「こんなおっさんのことを好きになってくれて嬉しいけど、何もしてあげられない」という答えでした。なのに「免許が取れたら(来月学科試験を受けます)夜景見せに連れてってあげる」と言われたり、「家に遊びに来てもいいよ」と言われたり…。その日、結局1時間くらいは電話していました。それだけでなく、今まで教習のこと以外で向こうから連絡をもらったことはなかったんですが、告白した翌日、突然電話がかかってきて、なんでもない会話をしました。 今、向こうがどういう気持ちなのか全然わかりません。もちろん私は、ここで終わりたくないと思っています。ですが、私は遊ばれているんでしょうか?それとも、これは脈ありなんでしょうか?仮に後者だとした場合、私があんまり連絡したりしたら引くよなぁ、とも思いますが、1ヶ月も何も連絡しないで耐え抜くことが私にはできそうにありません…。(ちなみに学科試験の直前に、直接会うことになっています。)私はどうしたらいいんでしょうか…。