tuc36304のプロフィール

@tuc36304 tuc36304
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/09/28
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 男性に質問します

    何回か二人でデートらしいことをしていて、毎日メールとかやりとりしている女性が居るとします。 (朝などは自分からメールしたりもする) 女性は自分に好意を持っています。その事は本人から聞きました。 が、お付き合いはしていません(自分の中でそこまで整理がついてない) 今、自分(男性)は体調が悪く、女性もその事を知っています。 今日も早く寝るとメールをしたら相手の女性からこんなメールが来ました。 暖かくして休んでね。おやすみ。…好きだ!(笑) これ、嬉しいですか?引きますか? すごく変な質問ですみません^^;

    • ベストアンサー
    • noname#162012
    • 恋愛相談
    • 回答数1