yukkinayukkinaのプロフィール

@yukkinayukkina yukkinayukkina
ありがとう数1
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
9%

  • 登録日2012/09/27
  • 元彼女に家の前まで来て悪戯されました。

    僕は24歳で、元彼女は44歳です。 僕は実家住まいで、元彼女には20と13の子供がいて3人で一緒に生活しています。 元彼女とは8月にこちらから別れました。 別れてからも友達関係でたまに会ったりメールなどもやり取りをしていたのですが、10月に彼女が出来てそれからもやり取りはしていたのですが、 彼女から元彼女と会うのはもちろん、メールのやり取りも辞めてと言われ、彼女のことを思ったらそうするしかないと思い メールで説明したのですが、踏ん切りをつけたいから最後に一度だけ会ってと言われたのですが、彼女が嫌だと言っているのでできないとこちらから断りました。 それから連絡も一切来なかったのですが、朝の4時くらいに突然メールが来て、 別れたんなら今まであげた者を返せ、私の気持ちを踏みにじって得た幸せなんてうまくいくわけない。 今カノの言いなりでメールでポイしないでせめて誠意を見せたらこんなに怒ったり憎みません。などいろいろ書いてありまして、 最後の一文が、罰が当たるのは仕方ないって諦めてね。と書いてありました。 その日にバイクに乗ってみると、ブレーキレバーとミラーが曲がっており、どうやら倒されたみたいでした。 しっかり倒された傷がついていました。 もしかしたらもっとエスカレートするんじゃないかと不安です…。 まだ、元彼女とは連絡していません。 どうしていいかわからず不安で、夜が怖いです…。 私はどう行動した方がいいのでしょうか…。