juri-magnetのプロフィール

@juri-magnet juri-magnet
ありがとう数14
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2012/09/25
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県埼玉県
  • どうしてですか?

    付き合った彼氏・彼女に「男友達の連絡先全部消せ。(女友達の連絡先全部消して。)」と言うのは何故ですか? …疑っているから。・信用されてないから。・ちゃんと愛されているとより実感する為。 理由が解りません。 皆さんだったらどうしますか。 消させる。・そのまま残させる。

    • 締切済み
    • noname#184194
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 僕は、今中1です。 僕の入っている部活に、好きな先輩がいます。

    僕は、今中1です。 僕の入っている部活に、好きな先輩がいます。 その先輩は、中2です。 とても優しくて、きれいな人です。 この間、部活で大会があったので、1泊2日の旅行(?)がありました。 その時に、僕はその先輩にますます惚れてしまったようで、帰ってきた今でも、忘れることができません。 僕が小学校のころにも、好きな人がいましたが、そのときには、目が合っただけでは何も思わなかったのですが、今は目があっただけでもドキっとします。 しかも、その先輩は、もしかしてもしかすると僕のことを好きなんじゃないか?と思うことがよくあります。 この間は、グループの中で「○○したい人~」と誰かが言うと、その先輩は、僕の手を握って、上に上げました。あの時は体に電撃が走ったような衝撃が僕を襲いました。 心拍数もものすごく跳ね上がっていたと思います。 あと、僕が大富豪(トランプ)で負けて罰ゲームをするときに、泊まった旅館の浴衣を着て盆踊りをする、ということになったのですが、先輩は、「それ似合う~」といって、携帯で写真を撮ったりしていました。(もちろん嫌なわけありません) そのほかにも、ほんの些細なことにもいろいろしゃべりかけてくれたりします。 これって、僕はその先輩に惚れているのでしょうか? 逆に、一番気になるのは、その先輩は僕のことをどう思っているのでしょうか? どんな些細なことでもいいので、なにかアドバイスをお願いします。 <補足> 先輩について補足です。 朝食を食べるときに、テーブルは8人座れるのですが、そのテーブルに座ったのは6人でした。 言葉ではわかりにくいと思うので、図で説明します。 僕はEに座っていました。 A B C D  ------ ------ ○ F E ○ そこに、少し遅れて好きな先輩がきたのですが、僕の横のFの位置に座ったんです。 このことも参考に、アドバイスをよろしくお願いします。