jitensha55のプロフィール

@jitensha55 jitensha55
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/09/05
  • ツールバーにsearchというのが勝手に入って困っています。

    ツールバーのアドレスの下にsearchというのが勝手に入って困っています。表示で確認してみたらsearchbarとなっていました。そのearchbarが勝手に加わってからインターネットをしていると突然変なところにリンクしてしまったり、ホームのページを何度yohooに設定しなおしてもおかしな英語のページになってしまいます。また、知らないうちにデスクトップに知らない項目が何度削除しても入ってきます。削除しようと思いアプリケーションの削除やツールバーの削除を試しましたが効果なしです。ウイルスかと思い試してもみましたが効果なしです。一体どうしたのかわけのわからない状態です。余りPCに詳しくないので本当に困っています!!どなたか対策・解決策を教えてください。お願いします!!!!!