ナオのプロフィール

@naonao7379 ナオ
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

はじめまして。 日々何かしらの進歩を心掛けてますが~難しいです(^^) 毎日楽しく忙しく働いてます。

  • 登録日2012/09/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県大分県
  • 彼との結婚について

    皆さん、いつも拝見して下さり有難うございます。 以前こちらで彼氏との結婚について相談した者です。 http://okwave.jp/qa/q7328938.html あれから前職を抜ける為に新たな働き口を見つけたものの、そこでの入墨がばれ入社日にクビになり知ってる社長の所で働く事になったのですが、社長から二ヶ月で寮を出る様、私の事も考えて喝を入れて下さったのですが、半年以上寮住まいです。 結婚について話をするといつになるかわからないと返ってきます。 最近立て続けに友達から結婚する。結婚した。子供ができた。等の連絡があり、煮え切らない彼に少し気持ちが無くなってきてしまいました。 こんな事で気持ちが揺らいでいては、しっかりしなくてはと思うのですがいつになるか分からないと言われる事がこのままこの人でいいのだろうか?とふと思ってしまいます。 税金等の未払分はいつまで経っても消えないし膨らんで行くばかりだったので私が我慢出来ず肩代りし、携帯も買えないので私の名義で買わせて持たせました。 毎月お金は返してもらっています。 少し気持ちが冷めてしまった事、自分が思っている事は彼に全て伝えました。 そしたら彼からは一年以内かそれぐらいには結婚しようと思っていると言われました。 会社は立ち上げたばかりの所で給料明細も保険もなく現金手渡しです。 この会社で成績もあげて頑張っているので、こんな見方はしたく無いですが子どもが産めるかも不安です。 最近連絡のあった結婚する女友達に全て相談したら、良い答えは出ませんでした。 それでも私は結婚って何があっても2人で乗り越えて行くものなのでは?と思いこんな事ぐらいではと思うのですが、自分の中で結婚って何なのか分からなくなって来てしまいました。 普通に考えたら、結婚は考え直した方がいいのだろうとも思います。 結婚された方、する予定でいらっしゃる方、付き合ってる方、色々な方からご意見聞きたいです。 支離滅裂で見苦しい文章になってしまい申し訳ありませんが アドバイスよろしくお願いします。