suwaRabbitのプロフィール

@suwaRabbit suwaRabbit
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/08
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代30代
  • 主人が私のクレジットカードをあてにします。

    主人が店をしたいと貸し店舗を貸りようとしています。 器材や、沢山のものを買い揃えないといけません。 しかし、うちには、そんなお金はありません。 主人は、ブラックリストに載っているらしく、金融、クレジット、キャッシングなどを利用できません。 私のクレジットカードをあてにしているようです。 私も、じゃあ、一緒に頑張ろう!カード使うことになるけど一緒に、お店頑張ってやってこうっ!って思ってましたが… 主人は、一人でお店を経営、運営していきたいそうです。 手が足りなくなったら、バイトを雇うと言っています。 妻の私の存在を隠したい?一体何? ちなみに居酒屋です。 そんな主人一人でやる趣味のようなお店を作っていくのに、私名義の借金になるのが気に入らなくて、喧嘩しました。 金は出させて、お前は関係ないから、関わるなっておかしな話ですよね? 離婚もチラッと考えてます。 どう思いますか?

  • 主人が私のクレジットカードをあてにします。

    主人が店をしたいと貸し店舗を貸りようとしています。 器材や、沢山のものを買い揃えないといけません。 しかし、うちには、そんなお金はありません。 主人は、ブラックリストに載っているらしく、金融、クレジット、キャッシングなどを利用できません。 私のクレジットカードをあてにしているようです。 私も、じゃあ、一緒に頑張ろう!カード使うことになるけど一緒に、お店頑張ってやってこうっ!って思ってましたが… 主人は、一人でお店を経営、運営していきたいそうです。 手が足りなくなったら、バイトを雇うと言っています。 妻の私の存在を隠したい?一体何? ちなみに居酒屋です。 そんな主人一人でやる趣味のようなお店を作っていくのに、私名義の借金になるのが気に入らなくて、喧嘩しました。 金は出させて、お前は関係ないから、関わるなっておかしな話ですよね? 離婚もチラッと考えてます。 どう思いますか?