googlesong の回答履歴

全3件中1~3件表示
  • 友達→彼女→別れ→友達

    遠距離恋愛でいろいろ忙しいということで彼女にふられて、わかれたのですが。 彼女から別れた次の日SNSのつながりでよく返信されます。 正直自分はもう終わりかなと思い。メールとか通話やSNSでも関りをやめようとおもってました。 でも相手から返信とか来るので、忘れることができないのです。 でも正直連絡くるとすごく嬉しいです。 もう友達みたいな感じだけど。 お互い嫌いでわかれたわけじゃないので復縁とかできるのかなって思ってます。 遠距離で復縁した方とかいましたら。是非教えて欲しいです。 どの期間で復縁したのかとか 連絡のやりとりはしていたのかとか いろいろこういうことは気をつけたほうがいいというアドバイスがほしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のことで困っています。。。

    付き合って半年になる彼氏(24)がいます。 一応遠距離です。 いきなりですが、、 わたし(19)は今まで男性経験が少なく、もちろん処女です。 初恋の相手なので 付き合えてすごくうれしいし とても大事にされているように感じます。 彼氏は実家暮らしなのですが 何度かお泊りしました。 それで…困っていることなのですが、男の人の欲求?がいまいちつかめません。 キスとか一緒に寝ることとかは、よくするので慣れたのですが 最近はズボンを脱がされたり 下に指を入れられたりするようになり 戸惑っています。。 これって…したいってことなのでしょうか? 私はキスするのが好きなので、良い雰囲気になると何度もするのですが それを最近になってやめるように言われました。(次ぎしたら襲うよ?って言われたこともあります。びっくりしてやめました。) でも、キスしなくなったらそれはそれで嫌って言われるし… 私は彼とならしてもいいと思っている反面、やったら何かが変わりそうで怖いです。 また彼の親御さんはとても優しいのですが、私の親は付き合うことを反対しています。 そのことを含め、いろいろ戸惑ってしまい前へ進むことができません。 もちろん彼にも話しました。 話したのですが…少しショックを受けたみたいです。 どうしたらいいのでしょうか? まとまり悪くてすいません;;

  • 冷めたのか…

    私は高校3年生の受験生です。 今、2年半付き合ってる彼氏がいます。 最近勉強が忙しくなってからなのか 単純に冷めただけなのか 彼に興味がなくなってしまい、 なにするのもめんどくさくなってしまいました。 声かけられるといらいらするし かかわるのがめんどくさいです。 しかし、このようになったことは 今までにも何度かあり 初めてではないんです。 でも、そのときわすぐ好きという気持ちに 戻りました。 今、別れようか考えてるのですが 彼はまだ私のことを好きでいてくれてるので また私の気持ちが戻ってしまわないか、 2年も付き合ったので 存在が大きすぎてなくなったときに 生きていけるのか不安です。 でも、贅沢なはなしですが、 新しい恋愛したいなあという気持ちが 強いので別れたいと思ってしまいます。 みなさんはもし私の立場なら 別れますか? みなさんが別れると決断したときは どのように考えたからですか? ご回答お願いします。