Aventaのプロフィール

@Aventa Aventa
ありがとう数4
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2012/09/03
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 中3 男子 恋愛

    僕には好きな人(M)がいます。 でも、僕には彼女(A)<3ヶ月>がいるし Mにも彼氏がいます。 Mとは、中2の頃に付き合ってました。 別れて、それからは仲良しの友達みたいな関係です。 Mは彼氏と上手くいってないみたいで、 色々と愚痴を聞かされました(笑) 僕がMと仲良く学校で喋ってるとこをAに見られ 「Mと喋ってる方が楽しそうに見える」と言われました。 本人には「そんなことないよ」と言いましたが正直、 Mと喋ってる方が楽しいです(>_<) 友達からは、「自分の好きなようにすればいいよ」とか 「お前はAよりMの方が合ってる」と、よく言われます。 Aからのデートの誘いも素直に喜べず 手を繋いでもドキドキしなくなりました。 Mと喋ってると、とても楽しくて自然に笑顔になれて 急に手を握ったりしてきて、とてもドキドキさせられます(^o^) 僕はAと別れてMとやり直したいと思ってます♪ でも、これは良いことではないような気がします…。 どうしたらいいでしょうか?? 至急、お願いしますm(_ _)m

  • 中学生 恋愛 デート キス

    この前、彼氏とデートしました。 手ぐらいつなげたらいいなぁー なんて思っていたのですが… キスまでしてしまいました。 中3でこんなこと早いのでしょうか? また、付き合って5日ぐらいしかたっていません。 どう思いますか?