cameloroのプロフィール

@cameloro cameloro
ありがとう数3
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
29%

  • 登録日2012/09/03
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県兵庫県
  • これって脈あり…?

    私は今同じクラスの男子に片思いしています。 何回かメールのやりとりはしていましたが、出かけたり食事に行くようなことはありませんでした。 因みにメールは1回来たら最低3日、最高1週間以上は続くという感じで1ヶ月に1回はしていて、冗談でお互いに「好きだよ~」と言い合うくらいには打ち解けています。 ですがつい先日、メールをしていてクラス内にお互い好きな人がいると判明。 相手は「俺より背が低い人」と言っていました。 候補に上がったのは私を含め5人。(私も彼より小さいです) しかし私以外の人は違うと言われました。 試しに背丈関係なく他の女子の名前を言っても違う…。(私以外のクラスの女子全員言いました) 正解が出たらちゃんと正解って言う!と言われていたのですが…。 おかしいなと思い冗談で「あ、うち?」と聞いたら今まで違うとはっきり答えていたのにスルー。 向こうもクラス内男子ほとんどの名前をあげ、違うと答えていたら「ほとんど言ったしな~…あ、おれ?」と返って来たので私もスルーしてみました。 そしたら「今度の日曜遊ばない?そんとき答え合わせしてもいい」 といわれました…。 これって脈ありと思っていいのでしょうか? …私は期待したいのですが違ったときの事を考えると…。 ご回答よろしくお願い致します!

  • 男性に質問です

    恋愛対象として見てなかった人が自分を好きだとわかったら意識をしてしまうものですか?

    • ベストアンサー
    • noname#163929
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 彼氏に「これ」と呼ばれました

    彼氏は30才、私は22才です。 共通の友人のいる前で私の話をするときに、「これ」と呼ばれました。 mixiで知り合った友人ばかりだったので、普段本名で呼びあってる私のことをmixiの名前で呼ぶのに抵抗があるのもわかります。また本名で呼ぶと友人が戸惑うのもわかります。 でも「これ」って呼ばれた瞬間、凄くショックでした… 例えば、目上の人に対して私の話をするときに「これは~」と言うのはまだ理解できるんです。それでもいい気はしませんが。 こういう場合、どう呼ぶのがいいのでしょうか? それとも私の考えが小さいだけでしょうか…?