pbsshieriのプロフィール

@pbsshieri pbsshieri
ありがとう数8
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
66%

  • 登録日2012/08/29
  • 性別女性
  • ファンデでスポンジで汗を拭く

    油取り紙で油を取るのが面倒なので 化粧直しの際に、ファンデでそのまま汗を吸い取ってしまうのですが こんなことしてるの私だけでしょうか? パフは週1くらいの頻度で捨ててます。

  • アイラインなしで、つけまつげ付けるのって変ですか?

    私は、奥二重でアイシャドウでグラデーションを作ってから、アイラインを入れず、つけまつげをつけています。 つけまつげのタイプは、根元が黒く濃い色のものです!! 以前に、リキッドでアイラインを引いたり、ペンシルでインラインを入れたり色々ためしましたが、インラインはパンダ目になってダメでアイラインは、ひいてもそのうえにつけまつげを付けると書かないと同じように目立ちません!! 目尻だけ、書いてもみましたが。ウォータープルーフなのに、涙目なので全て落ちてしまいました…。 なので、いまはアイシャドウだけ塗って、つけまつげつけています。 でも、これって変ですか!?

  • つけま糊をアイプチ代わりに

    つけま糊をアイプチ代わりに使っている人いますか? 使っていない方にも相談させて頂きたいです。 かぶれると思いますか? アイプチでかぶれたんですが、アイテープではかぶれなかったので、医療用テープの糊を使っているというつけま糊で代用できないかなーと思って質問させていただきました。

  • 顔のスキンケアについて

    20代女です。もともと顔の表面が油っぽい体質だったのですが、最近では特にひどく洗顔していつものスキンケアしてもすぐにまた油っぽくなりニキビが絶えず困っております・・・。 何か他に効きそうな化粧水などありませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • オールインワンゲルを使うと肌がピリピリします

    現在オールインワンゲルの琉球美肌 リッチモイストジェルを使用しているのですが 肌は赤くはならないのですがどうしてもピリピリしてしまいます やっぱりこれは肌には悪いのでしょうか ご回答をどうかよろしくお願いします