arisponyのプロフィール

@arispony arispony
ありがとう数16
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

  • 登録日2012/08/24
  • 母校のスクールグッズ 気に入ってます(ました)か?

    制服をはじめ、学校で決まっているものとそうでないものありますよね。 これは自慢だ!とか、これは嫌だ!というのがありませんか? そこで質問ですが、 次のものは 学校で決められていましたか、それとも自由でしたか? 気に入ってましたか、それとも嫌でしたか? (1) 制服 (2) 鞄(スクールバック) (3) 体操服 (4) 水着 (5) そのほか、これは珍しい、自慢だ、変だ、というものがあれば紹介してください。

    • ベストアンサー
    • noname#190826
    • アンケート
    • 回答数50
  • 体育祭のエピソード

    9月に入って地元の中高生は体育祭シーズンです。 私も体育祭は大好きな行事の一つでした。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、体育祭に関して何か特別に記憶に残っているエピソードってありますか? こんな体験をした、恋が芽ばえた、散々だったエピソード等なんでも教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#185784
    • アンケート
    • 回答数11
  • 苦手だったけど好きになった食べ物は?

    以前は食べなかったけど最近食べるようになった、子供の頃は食べれなかったのに美味しく感じるようななった、食べ物を教えて下さい!! 私は食べず嫌いだったのかもしれませんが、カレーについてる福神漬けや焼きそばの紅生姜が、美味しく感じるようになり、何故食べなかったのか疑問になるほどでした!! 皆様にも、そのような食べ物はありませんか? ありましたらお聞かせ下さい!! よろしく、お願いします!!!