f20100120のプロフィール

@f20100120 f20100120
ありがとう数1
質問数1
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

4児のママしてます^^*(一男三女) 長女は38wに陣痛→全開大→赤ちゃんの心拍停止→吸引分娩→蘇生→現在はADHDはあるものの元気いっぱいの11歳0ヶ月。 二女はIVFーETにて授かり、5wから35wまで切迫でフル入院してました。現在は5歳11ヶ月で少し言語傷害アリ。市の言葉の教室に通ってます。 三女は36w0dに破水し出産。現在は2歳0ヶ月で今のところ順調に丸々ぶくぶくしています(笑) 長男は31w1dに破水し、31w5d出産。現在は生後10ヶ月(修正8ヶ月)。内斜視っぽいと言われてるけど、最近はつかまり立ちがマイブーム^^。 色々あるけど、仲良く頑張っております^^*

  • 登録日2012/08/23
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代

投稿がありません。