kasasaのプロフィール

@kasasa kasasa
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/07
  • ネット恋愛信じますか?

    メル友から恋人や友達になれますか?? メル友と会ったことがあるのですが あまりいい印象ではなかったので それ以来、新しいメル友と会うことが怖いんです。 自分に自信がないからかもしれませんが 電話することもドキドキします。 ネットで友達になりたいとは思っているんですが いまいち踏み込めないので 何かアドバイスありましたら よろしくお願いします。

  • 彼女がなかなかいかなくて

     彼女にいかせてあげたいのですが、どうしたらよいか教えてください。今まで付き合った子はいってました。そこで女性が求めているHを具体的に教えてください。(セクハラみたいですけど本当に困っています、お願いします。) 僕はHのときやさしいと思います、時間もかけています。だからテクニックの問題だと思うのですが細かく教えてください。

  • 彼女がなかなかいかなくて

     彼女にいかせてあげたいのですが、どうしたらよいか教えてください。今まで付き合った子はいってました。そこで女性が求めているHを具体的に教えてください。(セクハラみたいですけど本当に困っています、お願いします。) 僕はHのときやさしいと思います、時間もかけています。だからテクニックの問題だと思うのですが細かく教えてください。

  • これって別れた方がイイですか?

    私には、つきあって5ヶ月になる彼氏がいます。彼氏はとても冷めた考えの人です。お互い学生なので金がなく特に彼はもっていません。だから、私がほとんど出すのですが、それが当然のようになってきてこの前みんなで飲みに行ったトキ、「お前、俺のぶんも出しといて。」と言われたけどいつも返ってきません。出すコトは苦じゃないけれど、お礼を言ってくれなくて、私が「アリガトウくらい言ってや。」というと「言ったわ」と怒り口調で言われるんです。デートの時も金がなくすることもなくて、何をするか決めてたときに、私が「ボーリングのタダ券あるから行こうヨ。」と気を使って言ったら、「ボーリングなんか二人で行っても面白くない。」と言われて私が車の中でゴロゴロしてたら、「何もせーへんのなら帰った方がマシや。」と言われました。彼の誕生日の時も私が働いた金でグッチの指輪をあげたら、「グッチよりエルメスの方が良かった。」と言われて、さすがにキレタら、逆ギレして帰りました。彼は冗談で言ったと言ってますが、私からしたら冗談にならないんです。そのコトがあってからクリスマスもプレゼントを買うのが嫌で、結局買ってなくて、貰ってもいません。最近どうしたらイイのか分かりません。彼の性格を理解しているつもりですが疲れました。とても好きなのですが・・・友達には別れた方がイイって言われるのですが、やっぱり別れた方がイイのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#245
    • 恋愛相談
    • 回答数22
  • これって別れた方がイイですか?

    私には、つきあって5ヶ月になる彼氏がいます。彼氏はとても冷めた考えの人です。お互い学生なので金がなく特に彼はもっていません。だから、私がほとんど出すのですが、それが当然のようになってきてこの前みんなで飲みに行ったトキ、「お前、俺のぶんも出しといて。」と言われたけどいつも返ってきません。出すコトは苦じゃないけれど、お礼を言ってくれなくて、私が「アリガトウくらい言ってや。」というと「言ったわ」と怒り口調で言われるんです。デートの時も金がなくすることもなくて、何をするか決めてたときに、私が「ボーリングのタダ券あるから行こうヨ。」と気を使って言ったら、「ボーリングなんか二人で行っても面白くない。」と言われて私が車の中でゴロゴロしてたら、「何もせーへんのなら帰った方がマシや。」と言われました。彼の誕生日の時も私が働いた金でグッチの指輪をあげたら、「グッチよりエルメスの方が良かった。」と言われて、さすがにキレタら、逆ギレして帰りました。彼は冗談で言ったと言ってますが、私からしたら冗談にならないんです。そのコトがあってからクリスマスもプレゼントを買うのが嫌で、結局買ってなくて、貰ってもいません。最近どうしたらイイのか分かりません。彼の性格を理解しているつもりですが疲れました。とても好きなのですが・・・友達には別れた方がイイって言われるのですが、やっぱり別れた方がイイのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#245
    • 恋愛相談
    • 回答数22