ilys98のプロフィール

@ilys98 ilys98
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/19
  • へぇ~ そんなものを持ち歩いているの?!

    へぇ~ そんなものを持ち歩いているの?! と、あなたが人から思われそうな意外なものは何ですか? 或いは、人が持ち歩いていてビックリしたものでも結構です。 因みに私は男性としては珍しがられるのですが、布メジャーを常時持ち歩いています。 衣料品を買う時に使うのはもちろんですが、他にもいろいろと測るのに重宝しています。 時には、飲み屋で取り出して採寸してあげると言うとオネエちゃんに受けたりもします。

  • おばちゃん

    おばちゃんのどういうところが好きですか? 具体的エピソードも書いていただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#181154
    • アンケート
    • 回答数4
  • 浮気性の男性とそうでない男性 何が違いますか?

    世の中の男は浮気をする 浮気をしない男性はいない そう言っておられる方もいますが、 どうなのでしょう? 私は浮気をする人は徹底的にする、しない人はまったくしないと思います。 この違いは何なのでしょうか? みなさんが思いつく考えをお聞かせ下さい。 私が思うに浮気性の人はストライクゾーンが広いと思います。 好みが大味で惚れっぽい性格の人かなと思います。 芸能人でもこの人見る目がないなと感じます。

    • ベストアンサー
    • noname#192958
    • アンケート
    • 回答数15