tokkysannのプロフィール

@tokkysann tokkysann
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/17
  • TrayAppとはなんですか? windowが消せません。

    TrayAppとはなんですか? 画面上に英文で、インストールしなさいみたいなことが表示され、キャンセルをしても何をしても消えません。どうすれば直るのでしょうか? FairUse Wizard 2というソフトを使ってCD-Rにはいっている映像を変換しようとして失敗しました。(結合できませんでしたと表示されました) 失敗したのであきらめてCD-Rを抜き出し、やめようと閉じようとしましたが 「The feature you are trying to use is on aCD-ROM or other removable disk that is not avaible. Insert the "TrayApp"disk and click OK.」と出て閉じれません。再起動もできません。強制終了でしかパソコンを落とせません。 出したCD-Rを入れてみましたが反応は変わりません。 どうしたら直るのか教えてください。お願い申し上げます。