amahokoy0845のプロフィール

@amahokoy0845 amahokoy0845
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
68%

  • 登録日2012/08/17
  • 性別女性
  • 金属アレルギーなのか?

    5ヶ月前にピアスを開けました。 3ヶ月ずっと外さないでファーストピアスを付けていて、膿んだりもしましたがまぁまぁ良いように見えたので普通のチタンのピアスに付け替えて2ヶ月が経ちました。 今は片方は完成しましたが、反対が悪化しています。 膿んだりなぜか血が溢れて来たりして、(毎日消毒はしています)完成する様子が全くないです。 一体どこから血が出て来るのでしょうか? つい数週間前よりはましになりましたが未だに完成になりそうな気配がないです。(不安定) 金属アレルギーも疑っているのですが、他のアクセサリーは付けられます。 アレルギーなのかどうやってわかるでしょうか? ちなみに日本にいないので病院には行けません。

  • おりもの(帯下)の異常

    25歳頃からおりものの量と臭いが気になり始めました。 量は以前に比べ倍以上になり、 色は黄色っぽくなった気がします。 臭いはおりもの特有の臭みとそれとはまた違った臭さがあり、 薄手のパンツズボンだと上から臭ってしまいます。 これらの症状から性病になったのだと思い病院に行って検査をしてみたのですが、 それっぽい病気は全て陰性でした。 それで先生が膣の中に抗生剤を入れたら1ヶ月程は元に戻ったのですが、 またしばらくすると同じ様な症状になりました。 この間は性交時に性交痛と不正出血があり、 とても不安になりました。 因みに子宮筋腫が1つあります。 性交は月に2~5回程度です。 性交時はコンドームを着けたり着けなかったり半々です。 年は27歳です。 食生活は偏っていて、 運動は特に何もしていません。 不規則な生活だと思います。 私は何かの病気なのでしょうか? 他の病院にかかった方がよいでしょうか?