Appppple-pieのプロフィール

@Appppple-pie Appppple-pie
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2012/08/07
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 好意をいただいていたと考えるのは、考えすぎ?

    高1男子です。 1学期の終わりの球技大会のとき、バレーの試合に出る女子4人(K・Sさん、M・Kさん、M・Sさん、R・Sさん)のうちのK・Sさんが、「ねー、10時30分から中庭でバレーの試合やるから、応援来てね」と言われて、(他の男子には言わなかったそうです。)10時30分前に中庭に行って、「試合は最後まで見ないとな」と思って、他の男子は途中で帰ったのですが、俺は一人残って、応援しました。 K・SさんもM・Sさんもその当時には彼氏がいて、、M・KさんとR・Sさんは彼氏いないようです。(うちR・Sさんは好きな人もいない) また、おとといの文化祭で、公開終了が近くなって、1人で文化祭で使った子供用のプールの水を水道の所まで捨てようとして、バケツに入れようとしてるときに、そのM・Kさんに「手伝おっか?」と言われたのですが、照れがあって、「大丈夫」と言って断りました。 そのM・Kさんが男子を手伝っているところや話してるところはあんまり見たことありません。 (質問) なぜ応援に来てほしいと言う趣旨を俺に言ってきたのでしょうか? (1)友だちだと思っていたから (2)M・Kさんが俺に好意を抱いていたから (3)R・Sさんが俺に好意を抱いていたから (4)そのほか 理由も含め、回答よろしくお願いします。

  • O型の人って可哀想ですよね?

    こんにちは 世のO型の人は自分の血液型をとてもほこってるらしいのですが、私は誇らしげにできない、 というより可哀想と思います。 A型の人達はO型をいいなぁとか、私もO型になりたかったとか、、、ウソばかり並べます。そうやって O型を立ててやればすぐ調子乗らせるからあいつらは呑気だと思ってんです。 だって実際のリアルのO型は大雑把で男みたいで女じゃない、大らかじゃなくてただ楽天的で快楽的すぐ太るで、 野暮ったくて色黒で仕事も覚えてこないノロマサボリ魔、 完璧なA型に虐められる劣勢じゃないんですか? A型は悲劇のヒロインできるけどO型は誰からも構って貰えないんですよ?。?? それでもA型はO型になりたいとか喋るんでしょうか????