tomo028のプロフィール

@tomo028 tomo028
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/06
  • 幸せを願うのも不幸を願うのも

    大学生♀です。 長文ですが暇なときにでも回答を頂けるとありがたいです。 ひょんなことから、片思いの相手(同期)に恋愛相談をされています。私自身、恋愛経験が浅い(付き合った人が過去に一人)なので、アドバイスというか、彼の話を聞いていて感想を伝えているようなものです。 最近彼女とうまくいっていないと弱音を吐く彼に対し、私は本心から『彼に落ち込んでほしくない、幸せになってほしい』と思って『大丈夫だよ。きっと、タイミングが悪いだけだよ』と言葉をかけますが、同時に彼女がいるのに思わせ振りな態度(ボディタッチをする、二人でご飯を食べに行くことをデートと言う、彼の部屋に泊まらないかと誘う等)をとる彼に対して『このまま振られてめちゃくちゃに傷つけばいいじゃない』と思う自分の気持ちも本心からだと思います。 最近はなんでこんな人を好きになってしまったのかと後悔もしていますが、なかなか彼のことが嫌いになれず、傷つくとわかっている彼との食事(食事に誘う=恋愛相談される)も断れません。 みなさんならこんなとき、どうしますか?

  • 復縁したいです…

    半年前に約3年付き合って別れた彼と 復縁したいです。 別れた原因は、私の束縛と気持ちの重さから 彼に冷めたと言われ音信不通になり、 今は無理なんだと考え私から別れました。 別れて3ヶ月は一切連絡は取らなかったです。 すると、彼からアドレス変更が届きそれからは 月1で連絡を取るようになりました。 私の職場にいきなり現れる事もありました。 電話したり先月は7ヶ月ぶりに遊びました。 付き合っていた頃と変わらず楽しかったです。 距離も縮まったと思ったのですが、そう甘くもなく 遊んだ日に一通交わしただけで一週間連絡がありません。 帰り際に、また暇があったら遊ぼうと言ってもらえたので 誘いがあるまで待つか自分から送るから迷っています。 彼とは、一回別れて復縁しています。 なのにまた別れてしまいまた復縁したいのです… 前回は別れも復縁も彼からでした。 今回はお互いに気持ちを一切口にしていません。 彼曰く前には進んでいないみたいです。 私は他の人とも付き合ってみましたがやっぱり 彼が好き、必要なんだと気付かされました。 これからどんな行動を取ればいいか教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    もうすぐ付き合って約1ヶ月の彼氏の誕生日です。 何かあげようと考えているのですが、 今まで彼氏がいたことがないのでよくわかりません(>_<) 一応ストラップを買ったのですが、 それだけでは物足りないような気がします… 手作りのお菓子も考えたのですが、 彼氏が卵のアレルギーを持っているのであげづらいです… どうしたらいいでしょうか…? 回答よろしくお願いします…! ちなみにお互い学生です。