sikkinのプロフィール

@sikkin sikkin
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/05
  • 良い大人用の紙オムツ教えてください

    私は大学生なのですが、トイレに行く間隔が近い方で、「トイレに行けない状況である」と思うと特に近くなってしまいます。 そんな状態なのですが、近いうちにトイレ無しのバスに長時間(10時間以上です)乗らなければならないことになりそうなのです。 トイレ休憩が2,3時間毎にあるということなのですがどうにも不安なので、(少し恥ずかしくはあるのですが)万一に備えてオムツでもしていこうかなと考えています。 そこで、着けてもあまり目立たないような(薄めの)大人用のオムツなどあれば教えていただければと思います。 出来れば脱着が簡単なテープ式のものが良いです。 (大人用のオムツってやっぱり服の上からでも目立ってしまうのでしょうか、当日はスカートを着ていくつもりなのですが…。)